zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

最近パソコンに向かいっぱなしの私。
もっと大学の頃にいろいろ学んどくんやったー(+o+)
なかなか思うように画像加工ができません!
自分の部屋を飾るように、
スクラップブッキングを作るみたいに、
頭のなかのイメージがパソコン上でヒョヒョイ!
とできたらな〜!


写真は、
入荷してきたお気に入りの時計と、
私の今日のファッション!




明日は木曜日。
明後日みなとドームで開催される、「雑貨ガーデンフェスタ」の
前日搬入です!


店が終わったら軽トラに荷物を積み込んで、
ディスプレイを済ませます☆
今日、ザッパパに頼んで、
大きな古いドアにペイントしてもらって、
独立して立つように、足も付けてもらいました。
これで、ディスプレイに高さをだします!
どんな飾りつけにしようかな〜
想像は膨らみます・・・\(~o~)/