zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から1週間、大丸京都四階出店

あゆです!

大丸京都店に搬入してきました!

f:id:zappa38:20180605214636j:image

f:id:zappa38:20180605214632j:image

f:id:zappa38:20180605214642j:image

なんとかかんとか時間オーバーして追い出されるすれすれで写真一応撮ってきたけど。

 

準備不足が露呈された〜(ー ー;)

お隣さんは、後から来られてちゃっちゃとディスプレイ美しく完了して颯爽とお帰りになったのに、

ザッパはなんやかんやと問題起こし、ご迷惑おかけしまくり〜

自分、甘い!甘すぎる!ザッパ、大雑把すぎる!

 

反省〜!

ご迷惑おかけした方には、

だんだん学んで成長していくので、あたたかく見守ってください、んふ(*´∀`*)

とゆーときましたが…

明日からしっかり頑張らせてもらいます!!

だから許して〜!

 

今日は滋賀の実家に泊まってのんびりする予定が、

準備不足のため今から姫路に帰ってあれやこれや準備して、明日は朝一の電車でゴー!や!

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------