zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日もたくさんの方に来ていただいてありがとうございました☆


もうすぐガーデンガレージセール第10回!!
第10回ということで、
小物10円セールします!
もってけどろぼー!
という感じです(笑)
でも、小物ですから!
いいもんあるかどうかは知りまへん!
がらくたの中から、あなたにとってキラリと光る宝物を見つけてください!



ザッパパは着々とGGセールに出す商品を
メンテナンスして仕上げています!
人気の椅子がいろいろ出せそうです☆


私はというと、
ネコスペースをメンテナンス(^^ゞ
かわいいかわいい猫ちゃんのためなら
えんやこら!
老婆キティちゃんの寝床が奪われつつあるので、
専用の場所を作ってあげました!

きゃーーー♡
いつも仲悪いロコとキティが接近して寝ているー!
わしゃうれしい!(●^o^●)
よかったよかった!