zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はたくさん新しい洋服を
出してディスプレイしました!
やっぱり洋服を組み合したりするのってめっちゃくちゃ楽しいです!
お母さんと二人、すごい盛り上がってやってました(笑)
写真をいっぱい撮ったので、
またちょっとずつ紹介していけたらと思います。


話はかわって、
夜のzappa。
外から見たうちの出窓に
かわいい後ろ姿が。

恋人どうし、寄り添う猫たちの後ろ姿。
以前、お母さんのブログに登場した猫の置物です。
http://zappa0113.blog130.fc2.com/blog-entry-42.html
ふと目をやったときに、
思わずニコッとなってしまった後ろ姿でした☆
その横のステンドグラスも、夜見るとまたちがった印象で、
魅力的です。



さて明日、明後日は休み!
明日は大阪に行こうか、どうしようか、
悩み中!
やらなあかんことはいっぱいあるんですが、
大阪で大きなアパレルの商談会があるのです!
今夜寝ながら考えまーす!