zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家庭科部のアルバム&今日のzappa

家庭科部のアルバムを作りました!
よかったらごらんください!
http://www.webzappa.com/kateikabu/kateikabu.html
次はガーデンガレージセールのアルバムを作るぞ!




今日はzappa、午前中とってもひまひまひーやったので、
いろいろたまってた作業やってました!


そしてついに!!
ザッパパが動き出した!!



どこかわかりますか??
うちのキッチンの北側の窓からのぞいたところです!
15年ぐらい前に植えたゴールドクエストを、
なんのためらいもなく切りだした!


なんてこった!


これが倒れたところ、おぉ!かわいそうに!




うちの神棚に向かってごめんなさいと言っておきました<(_ _)>


切ったゴールドクエストをごみ焼き場まで持っていくのが大変でした!
私も手伝ってひこずっていきました。
超重たくて、くじけそうになりましたが、
途中でクラウドが、きらきらした目で
応援してくれてるような気がして
がんばれました!そんなわきゃないか〜(笑)

うん!うちのクラウドはやっぱりかわいい。




ごみ焼き場にて、

ゴールドクエスト、
さようなら・・・
いままで無心で地の栄養を吸い取り、
上へ上へとのびてきたのに、
あっけない最後よ。
せめてもの罪滅ぼしに、このブログで紹介しよう。


で、午後には、
周りにはえていたアジサイなんかも抜いてもて、
もう地をならしておりました!



アーチもくずしてしまいました!





実はここにステンドハウスを建てるのです!
この夏は暑くて暑くて、始動が今になってしまいましたが、
今日の様子をみていると、
ザッパパ、さっさと建ててしまいそうな勢い!
がんばれー!