zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は朝から仕入れに行ってきました!
白いおしゃれなテーブルや仕切りがいっぱいついた棚などなど仕入れてきました!


午後はひたすら洋服のお手入れ&ディスプレイ!
いろいろ写真を撮りましたのでご紹介します☆
こちらの花柄ワンピは、この前私が着て写真のせてたトップスのワンピバージョン、
二色展開です。




とってもきれいなカットワークのトップスは
裾までおしゃれです☆
淡いピンク色と、リネン色とあります。




今回、便利なベストたくさん仕入れましたので、豊富にそろっていますよ☆
花柄のやさしい雰囲気のワンピ、ベストで引き締めるとおしゃれですよ☆



こちらのリネンパンツは裾が2WAYです!


リネンの前あきワンピ、一年中役立つアイテムです!
インナーに来たペチワンピ、このほかにもいろいろ、形、色揃ってます!



ガーゼのトップスは小花柄でやさしい雰囲気、一枚でも、インナーにしてもかわいいです!
それから、
いろんな服に合わせてますが、
ストールのようなつけ襟のようなこの白いレース、
どれにつけてもかわいい〜お勧めです!