zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日は朝からひたすら、海外で仕入れてきた洋服に値札をつけて、欠陥がないかチェックして、アイロンあてて、の繰り返しでした!!!

午後はちょっと古物の仕入れに出かけましたが、それ以外はずーっと家にこもりっきり!

やっと目処がたちました!
思えば、仕入れから帰ってきて一週間しか経ってないんですね〜
よくがんばりました(^^ゞ


明日は朝から古物の仕入れに行ってきます!(^^)!


そういえば、
軽トラを買う夢!
実現しました(笑)


もうすぐうちにやってきます!

これでちょっと古物の仕入れが楽になるぞ〜(^O^)/