zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日も暑かったですね!
最近junk zappaもオープンして見てもらえるようにしてますが、めちゃくちゃ暑いです!暑さと戦いながら見て下さい(^^ゞ

私はzappaが終わった後、高校のバスケ部で一緒だった友だちとご飯を食べにいってきました☆
みんな、しっかり働いています!お腹に赤ちゃんがいる子も!
みんなすばらしい!
私もまたがんばろー!と思えました☆

木曜日の9時からは黒木ひとみの「ラブアゲイン症候群」、昼ドラのようなドラマ!毎週楽しみに見ていたんですが、二週連続見れてません!ビデオに撮ってあるので、見るのが楽しみで仕方ありません(笑)

明日はzappaお休みなので、いろいろたまっていた仕事をしようと思います☆
ではまた明日!