zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は

赤ちゃんをお連れのお客様から、席の予約をいただきました☆
予約をいただくっていうのはとってもめずらしいのですが、
明日は全然関係のない2組がなぜか全く同じ1時半から(?_?)不思議・・・
和室が一組でいっぱいなので、もう一組はキッチンカウンター前のソファーでお願いしました。
それでも大人三人さんと子ども三人さんだと、きつきつかも・・・と思い、いい機会なので、またまた模様替えしました。
古物の椅子のリフォームでへとへとになった後なのに、思い立ったら止まりません!
結構広く、いい感じになりました☆
これでゆったりしてもらえるかなぁ(^^♪

だから明日は、赤ちゃんが一度に10人ぐらい集まります!
若いエネルギーをいただきましょう(^O^)