zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロッキングチェアー


お嫁入りしました☆
さよーなら〜〜〜(;_;)/~~~
ちょっとさみしいけど、とってもうれしかったです!
だって、これを持って帰ってくださった方はとってもおしゃれさんな男性!
座った感じがとってもお似合いでした☆
すごく気に入ってくださったみたいでチェアーも私たちも幸せです♡
ロッキングチェアーをずっと探してはったそうです!
このロッキングチェアーの揺れ心地は最高、オットマンも一緒に揺れてくれる!クッションも取り外して洗える!うん、優秀(*^^)v

ありがとうございました!

やっぱり出会いは大切ですね、古物の場合は特に!二度と同じものに会えないですもん!私たちはその出会いの瞬間に立ち会えるのがとってもうれしい。すっごくうれしそうに持って帰ってくださるようすを見ると・・・よーし!またいいもの仕入れるぞ!という気分になります(^^♪