zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はいつも来てくださるOさんに、おいしいクロワッサンをいただきました(^O^)/
うれし〜☆
中にカスタードが入っていました!新しい☆☆☆
とってもおいしかったです!ありがとうございました!幸せ♡

夕方には親戚のおばちゃんが551の豚まんとしゅうまいを持って来てくれて、晩御飯はとっても豪華でした(*^^)vやっぱりうまい!幸せ♡

さて!明日はzappa休みです!東京のおっちゃんが帰ってくるので、ちょっとお出かけしようかな(^^♪

土曜日にはなんとピアノが届きます!
お母さんがスタンドピアノ買ってしまいました・・・(・・;)
でもちょっと楽しみです!いつかzappaでコンサートとかできたらいいな☆

今は我が家の愛猫キティちゃんをかわいがってやってます(^^)


かわいいでしょ〜きもちよさそうでしょ〜☆
おでことのどをごろごろしてもらうのが大好き!
気持ちいい時は手のひら(肉球?)をにぎにぎ、開いたり閉じたりします。
キティちゃん、ブログでは初公開でしょうか?
これからちょくちょく登場させますのでよろしくです☆