zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

てんこもり市終了しました!

疲れましたー!!
でもとっても楽しい市でした、そしてとっても勉強になりました!
どこのお店もすごく凝ったディスプレイで素敵でした。
zappaはまだまだ頑張らないと(^O^)/


すごくうれしかったのが、zappaの作家さんやお客様が笑顔でこんにちは!って来てくださったり、差し入れをしてくださったりしたこと(*^_^*)

マロンさんは自家製の新米でにぎったおにぎりと卵焼きを差し入れてくださいました、頑張ってね!っていうメッセージが入ってました・・・

あっったか〜〜〜い・・・(;O;)

涙がでそうなぐらいうれしかった!お母さんのような温かさ♡
ありがとうございました!
私もあんなふうに思いやりを持って、心温まる気配りができる人になりたい!って思いました。
ほかにもジュースやのど飴など差し入れてくださった方がいらっしゃいました!きっと私たちがどんなものを今必要としているか、何があったら助かるかとかを考えてくださっています。

あらためて、zappaはたくさんの素敵な人たちに支えられていると感じた一日でした☆
幸せ!!!

最後になりましたがてんこもり市のスタッフの方々、ほんとにありがとうございました!お世話になりました☆

また来年出れたらいいな〜(^^♪