zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンクzappa

zappaパパのたくろーさんが帰ってきました。
さっそくジャンクzappaを完成させるため
はりきってました。
きょうはボロボロの倉庫に穴をあけました。
真っ暗だった倉庫の中に光が・・・!
あちこち開けて古い建具を付ける予定です。
これからどんなふうに変わっていくのか楽しみ♪
23日のフリマまでには完成は無理ですが
オープンできるかも〜。
中には愛すべきガラクタがいっぱい入っています。



24日はzappaを臨時休業させていただいて
海外仕入れに行きます。
なので火曜日と水曜日は思い切ったセールをします。
冬のあったか小物や洋服などもたくさんそろえています。
ぜひおこしくださいね。