zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

色んな記事を見逃すな!


f:id:zappa38:20190509205802j:image
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

今日は朝が寒くてビックリしましたね!!!!

GWも終わり、何時もの日常が

帰ってきましたねー!

ざっぱも少し静かになって

ゆっくり選びやすい時間が流れてます♪

そんなざっぱで

母の日のプレゼントを考えてみるのは

いかがでしょうか❀

f:id:zappa38:20190509210939j:image

お花もお洋服、雑貨、カフェ

なんでも揃ってますよ~☆

母の日特別プレゼントもあるかも?

ありがとう、おかあさん! - zappaのスタッフブログ

 

ざっぱもまた少し初夏に近づいて♪f:id:zappa38:20190509211700j:image

釣さんが紹介していたつけ襟や

ゆきみさんが紹介していたワンピースも

コーディネートされて並んでます♪

あぁ可愛くて合わせやすそう!!!! 

ざっぱは楽チンで可愛くなれるお洋服が

多くてこの夏も誘惑満載です☆

f:id:zappa38:20190509213243j:image

…にしても釣さんのGWは豪快でしたねw

ぽっこりパンツの動きやすさが

釣さんをあんなにしてしまったのか!!!

詳細は釣さんまで☆

 

\本日のまりりん/

f:id:zappa38:20190509215801j:image

朝は寒かったので

Tシャツの上にカーディガンを羽織り

お花ポッケのバルーンスカート♪

…シンデレラ(未変身時)と

名付けられてしまいました!

あだ名がつくことは幸せ♡

マリデレラは明日もお洋服と格闘します!

 

(*ˊᵕˋ*)੭Androidにも一眼レフ機能が欲しいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------