zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-06-17から1日間の記事一覧

☆2ウィーク開催中⌒☆

初めまして☆ 今日は初めてblog書かせてもらいますともです。 正直…ドキドキです(笑)が、紹介させてもらいますねできたら、暖かく見守ってください(笑) 日曜日から2ウィークで ⭐️アクセサリー作家 HICHIさんと オルゴナイト作家 Emiさんのコラボ⭐️ 世界に1つ…

今日の…

今日のロコちゃん 今日のゆうとくん 今日のアトちん なんちゅう格好? ズボスカパン!人気沸騰中! 贅沢総レースのスカートの下に、ズボスカパン! ワンピの下にもズボスカパン! 今日もなんやかんやであっという間にもう終わりの時間 エッサホイサと、2人の…

思い出の帽子

ゆきみです。 朝さおり織りに行って縦糸を通して来ました。 教室にはいろんなさおり織りのストールが飾ってあります。 糸もたくさんあります。 横糸。 教室前には田植えをしたばかりの田んぼが 広がってのどかな風景。 先生のお庭に咲いているヒルザキツキミ…

*だぶるうぃーく*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 携帯さんが反抗期になりつつある まりりんでございます。悲 そんな悲しさとは裏腹に 今日のお天気は☀️太陽サンサン日和 朝晩だけが冷える 今年は砂漠気候になってますね! 今日は沢山写真を撮らせて頂けて…