zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マルイ6日目

朝一番に、姫路から来てくださったお客様〜!!うれしいー!

今日もザッパの服や靴や小物も素敵にコーディネートしてくださってます!

f:id:zappa38:20180503203429j:image

 

今日はこのオヤをゲットされました^ ^

f:id:zappa38:20180503203434j:image

  

バッグは山陽百貨店で、Pitさんの手作り籠バッグに、腹巻ペチを合わされてます!

なるほど!

 

f:id:zappa38:20180503203455j:image

うちの籠バッグでもやってみよ〜!!

ほら!かわいい!

f:id:zappa38:20180503203507j:image

 

こんな使い方もいいですね〜!

 

 

私が昨日来ていたワンピ、追加しました!

 

f:id:zappa38:20180503203538j:image

なんばマルイが先行販売です〜

 

さらっと涼しい、シワにならない生地ですよ〜!

f:id:zappa38:20180503203558j:image

 

 

 

刺繍生地がきれいなグリーンのトップス

f:id:zappa38:20180503204350j:image

SAWAさんのアクセサリー似合う〜!

 

f:id:zappa38:20180503203607j:image

 

 

今日は便利なアイテムをご紹介します!

ティーシャツとスカートがひっついた、ドッキングワンピ!

f:id:zappa38:20180503203615j:image

一枚できてももちろんかわいいです〜!リネンガーゼのスヌードをコーデ

f:id:zappa38:20180503203645j:image

 

足元はこれ!

楽チンや〜

f:id:zappa38:20180503203649j:image

 

ドッキングワンピの上にベストを羽織ってみましたf:id:zappa38:20180503203659j:image

 

オヤのジャラジャラネックレスをしています

f:id:zappa38:20180503203714j:image

バックスタイル

f:id:zappa38:20180503203722j:image

f:id:zappa38:20180503203736j:imagef:id:zappa38:20180503203741j:image

 

 

そして、これのいいとこは、2ウェイということ!

f:id:zappa38:20180503203801j:image

前あきベストにもなるんです!

 

それとか、たとえばこんなチュニックを上からフワっと着てもかわいい!

 

f:id:zappa38:20180503203847j:imagef:id:zappa38:20180503203854j:image

 

 

いろ、柄それぞれありますので、ご覧くださいね^ ^f:id:zappa38:20180503203816j:image

 

 

今日は山陽百貨店スタッフの田中さんも来てくれましたー!

 

f:id:zappa38:20180503205536j:image

めっちゃかわいいパンの差し入れ💗

お客様にもみたらしだんごもらうし、

最高の休憩時間でした〜(o^^o)

 

 

 

さぁ!明日はなんばマルイはスタッフさんにお任せして、私は久々に本店勤務だー!

溜まった仕事を片付けねば( ̄∇ ̄)

 

そして明後日は山崎で行われる、藤まつりに出店させていただきまーす!

明日もはらっぱビュッフェもやってますし、

みなさんお立ち寄りくださいね〜^ ^

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------