zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夢が現実に!

プチプラかわいいカーデが入荷!

f:id:zappa38:20180411224705j:image

後ろ姿がかわいい!

f:id:zappa38:20180411224709j:image 

 

 

中にはレースがきれいなタンクを。

f:id:zappa38:20180411224716j:image

前から見てもかわいい!

 

f:id:zappa38:20180411224724j:image

 

 

 

ざっぱこをおめかしおめかし!

かわいくなりました!まだ外灯は付いてないけど、まーいっか!

f:id:zappa38:20180411224729j:image

木の壁なので、いろんなものひっつけました!

なんとかかんとか、ざっぱらしく仕上がったかな^ ^

 

明日は夢にまでみた、「私のカントリー」雑誌編集部、主婦と生活社の方々が遠路はるばる取材に来てくださいます!

私のカントリーは、昔からゆきみちゃんのバイブル!

うちの家には常に「私のカントリー」はそばにあって、生活に溶け込んでいました!

その雑誌に!ついに!載せてもらえる日が来るなんて!

いつも雑誌を開いては、

ゆきみちゃんと2人、

うちらもこんな雑誌に載ったらええのになぁ〜…

と言い続けて、何年?何十年?

どうやったらそんな素敵な雑誌の一部になれるのか?

そんなこと考えてもみなかった!

 

山陽百貨店で、レースを取り扱うパシフィックコーポレーションの社長と専務に出会い、

そこから東京へ出向くようになり、

私のカントリー主催の私のカントリーフェスタというイベントに連れてってもらったことがきっかけです!

その時編集者さんを紹介してもらい、

さらに社長がプッシュプッシュしてくださったのもあって、今回の取材に繋がりました!

 

そんな社長も明日は取材に同行してくださるそうです!

楽しみだな〜!!

専務はただ今、京都高島屋で出店中!ザッパの服も販売してくださってます^^

f:id:zappa38:20180411230330j:image

お近くの方はのぞいてみてくださいね〜^ ^レースがいっぱい!!

 

 

 

夜は、山陽スタッフミーティングという名の、お食事会!

f:id:zappa38:20180411224733j:image

今日も楽しかった!

 

 

また明日!

 

明日は取材がありますので、撮影の際、車の移動等おねがいすることがあるかもしれませんが、

ご協力おねがいしますm(__)m