zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は頑張ります!!

今日もレースと対話しておりました(o^^o)

f:id:zappa38:20171006224749j:image

すごーい!きれーい!!

f:id:zappa38:20171006224751j:image

f:id:zappa38:20171006224803j:image

 

 

古い額を利用して、

f:id:zappa38:20171006224954j:image

看板完成!

f:id:zappa38:20171006224958j:image

その頃、本店ザッパのれいちゃんからメール

f:id:zappa38:20171006225002j:image

もぇ〜〜〜!!!

 

かわいすぎるえーたん!

そうたロスの今の私にとってこれは悶絶!!

merikozappaでオリジナルエプロンを作ったそうな^ ^

 

そんなれいちゃんちの三兄弟と、はるちゃんの小さなお友だちたちが

明日は力を合わせてちびっこカフェをしてくれるそうです〜^_^

にぎやかになりそうですね!

明日のカフェ営業は通常メニューとは違いますが、よろしければご利用くださいませ!

 

 

私のカントリーを買いました

f:id:zappa38:20171006225006j:image

この私のカントリーフェスタに載ってる、

パシフィックコーポレーションという、

レースのお店のブースの中で、一緒にザッパも出させていただけることになりそうです!

パシフィックコーポレーションとはzakka bookにも出してる、すごい会社さんです。

f:id:zappa38:20171006225011j:imagef:id:zappa38:20171006225014j:image

そんなパシフィックコーポレーションの社長さんの山本さん、

専務の倉敷さんと一緒にこれからお仕事させてもらうことが増えそうです!

いっぱい勉強させてもらいたいです!

そして、今日看板作ったBuranoというブランドを後世に残し、さらに大きく成長させようと思っとります!!!

 

 

 

本日のしめは、喜多方ラーメン!

f:id:zappa38:20171006225016j:image

今回の旅は、3日間、三食ずっと、社長と専務と一緒でした!

寝るのも事務所でずっと一緒!

かなーり、親戚みたいになっちゃいました(笑)

専務には相棒と言ってもらえました(^o^)

意気投合しまくり!!

 

 

お店を任せてそうたも任せて出てきちゃったので、いろいろみんなに負担をかけてるとおもいますが、

かなーり実りある日々を過ごせました。来てよかったー!

 

 

今夜夜行バスで帰るつもりが、

予約するのを今日までほったらかしてたら、

えらい高くなってて、しかも姫路まで行くやつがなかったので、

明日の朝VIPに新幹線で帰ります〜!

 

帰ったらそのまま山陽百貨店で働きます!!

ではまた明日〜!