zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

再入荷

ゆきみです。

今日も雪が降ってきてとっても寒い1日でしたね。

 

完売してしまったボタン付きリブ編みタートルが再入荷してきました。

すぐにお嫁入りしてしまうベージュやグレー、カーキなども入っています。

ボーダーもいろんな色がたくさん入荷しました。

まだまだ寒いので便利ですよ。M Lサイズあります。

f:id:zappa38:20180128181045j:image

f:id:zappa38:20180128180627j:image

 

襟レースのカットソーも入荷しました。

色はグレー、ネイビー、ブラックです。

M Lサイズがあります。

f:id:zappa38:20180128180640j:image

 

のりちゃんの愛犬ちまきちゃん。

若いので毛艶も良くて元気いっぱい。

f:id:zappa38:20180128180656j:image

 

飼い主ののりちゃんも元気やわ〜!太子から走って来て一回帰ってからもう一回

ちまきちゃんを連れて来てくれたみたい。

f:id:zappa38:20180128180730j:image

 

私が編んだストールを気に入ってくれてしょっちゅう付けてくれています。

Sharaのベストに赤いスカートがよく似合ってる。

f:id:zappa38:20180128180743j:image

 

裏起毛のエプロンワンピがたくさん入荷しました。

ワンピの上に前を開けて羽織るとベスト風にもなります。

f:id:zappa38:20180128180800j:image

 

背中もかわいいですよ。

 

f:id:zappa38:20180128180810j:image

 

こちらも再入荷。

f:id:zappa38:20180128180835j:image

f:id:zappa38:20180128180844j:image

f:id:zappa38:20180128180856j:image

 

表がシャカシャカで裏起毛のあったかいエプロンワンピも再入荷。

f:id:zappa38:20180128180910j:image

f:id:zappa38:20180128180919j:image

f:id:zappa38:20180128180935j:image

 

刺繍のブラウスが3色入荷しました。

大人可愛いツリー柄でしょ。

f:id:zappa38:20180128180946j:image

 

モダールの着心地良さは抜群!

アンサンブルで着ても素敵です。

f:id:zappa38:20180128181023j:image

 

あとちゃんがクッションの上でリラックスしているぷーちゃんの顔をペロペロ。

いつもべっちゃべちゃになるんです。

f:id:zappa38:20180128204444j:image

f:id:zappa38:20180128204504j:image

 

ニードルパンチのお花モチーフ。

ストールにつけたらかわいいかも❤️

 f:id:zappa38:20180128204530j:image