zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaは、はるちゃんがお店番。

朝日を浴びながらオータムフェスティバルに行ってきまーす。

見えないけどはるちゃんに手を振っています。

お店番お願いね〜。

f:id:zappa38:20171125195841j:image

 

今日は釣さんのお誕生日でした。おめでとう❤️

朝少しだけzappaに来ていたつりさんにharappaのスタッフから。

この後つりさんは山陽に。

f:id:zappa38:20171125200017j:image

 

裏起毛のあったかエプロン出ています。

f:id:zappa38:20171125200038j:image

f:id:zappa38:20171125200123j:image

 

コットンですが二重になっていてあったかそう。

肩ボタンや裾パイピングがかわいいですよ。

f:id:zappa38:20171125200049j:image

 

すっきり綺麗目のトップスも出ました。

f:id:zappa38:20171125200106j:image

 

裏起毛のエプロンワンピ。

f:id:zappa38:20171125200149j:image

 

完売していたコーディガンも再入荷。

2つボタンでわきがリブ編みになっています。

f:id:zappa38:20171125200210j:image

 

合わせやすいパンツも色々ありますよ。

f:id:zappa38:20171125200244j:image

f:id:zappa38:20171125200312j:image

f:id:zappa38:20171125200508j:image

 

縁が異素材の裏起毛ワンピ。

f:id:zappa38:20171125200332j:image

 

Donさんのコーデュロイのパンツを気に入ってくださいました。

f:id:zappa38:20171125200347j:image

 

バルーンキュロットにマスタード色のニットベストが目を引きますね。

 f:id:zappa38:20171125204127j:image

 

 

ネパールのパッチワークスカートをご購入のお客様。

細かいレースがついたニットコーディガンも似合ってますね。

f:id:zappa38:20171125200425j:image

 

このワンピもかわいい!

f:id:zappa38:20171125200447j:image

 

あったかそうな靴もたくさん入荷しています。

f:id:zappa38:20171125200539j:image

 

イベントから帰ると元気なるみをさんとニコニコ笑顔のはるちゃんが出迎えてくれました。

るみをさんは以前買ったチュニックを可愛くきこなしてくれています。

ブローチやピアスも素敵。

f:id:zappa38:20171125200602j:image

 

はるちゃんはネパールのモチーフ編み付きカットソーにDonさんの

バルーンキュロット。マスタード色のリボンゴムブーツ。

レッグウオーマーは冬の必需品。

アンゴラ入りでとってもあったかなんですがzappaでは靴下や手袋と一緒に

3足1000円という超お買い得価格です。

オータムにもたくさん持って行っていますよ。

f:id:zappa38:20171125200615j:image

f:id:zappa38:20171125200627j:image

 

もう外は真っ暗。残ったスタッフでわいわいおしゃべりしていたら

おとなりのやすこさんがコロッケを作ってきてくれた!

なんとタイミングのいいこと!しかもスタッフの分まで!優しいなあ。

オータムの帰りにコロッケ買いたいなあと言いながら帰ってきたところなので

すんごく嬉しかったー!

晩御飯に美味しくいただきました。

f:id:zappa38:20171125200640j:image