zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームでナチュラルガーデンフェスタ

ネパールから手編みのターバンがいろいろ届きました。

f:id:zappa38:20171216212557j:image

f:id:zappa38:20171216212606j:image

 

ベレー帽も再入荷。

f:id:zappa38:20171216212644j:image

 

つりさんは今日はお休みだったのに急きょスタッフに入ってくれて助かりました。

いつもありがとう。

午後はお母様と一緒にランチしたりzappaでお買い物を楽しんでくれました。

親孝行してるね〜。

f:id:zappa38:20171216212706j:image

 

お着物のお客様も4人でご来店。

f:id:zappa38:20171216212719j:image

 

軽くてあったかいコート。リバーシブルです。

るみをさんが着てくれました。

f:id:zappa38:20171216212733j:image

 

土曜日の新しいスタッフチャイさん。

山陽アトリエzappaで買ったSharaのブラウスかわいい〜!

短めベストとベージュのスカーチョをプラスしてよりおしゃれにバランス良くなりましたね。

f:id:zappa38:20171216212741j:image

 

Sharaは見落としそうなところまでちょこっとかわいいんです。

f:id:zappa38:20171216212757j:image

 

3色のボーダーカットソーチュニックにニットカーディガンやベストで

あったかさをプラス。

f:id:zappa38:20171216212819j:image

 

ベスト風ニットはケーブル編みのカットソーの袖口を見せて。

赤い袖と赤い木ノ実のようなネックレスがポイント。

f:id:zappa38:20171216212832j:image

 

裏起毛のボーダーカットソーに裾切り替えエプロンワンピ。

革のお花ネックレスもいろんな色がありますよ。

先っちょにちょこんとついた葉っぱがかわいいんです。

f:id:zappa38:20171216212844j:image

 

ボーダーニットワンピにフード付きコーディガン。

裏地も可愛いですよ。

f:id:zappa38:20171216212909j:image

 

今日の私はネパールのワンピースにザッパワンピ。

胸元の刺繍と裾のパッチワークが可愛いワンピです。

f:id:zappa38:20171216212921j:image

 

はっちゃんおしゃれですねー!

らっぷ先生と作ったターバンがグリーンのワンピに似合ってる。

グリーンが大好きなんだって。手作りコサージュやhichiさんの顔ピアスも素敵。

f:id:zappa38:20171216212938j:image

そんなはっちゃん、実は作家さんです!

今日から『はっちゃん堂』さんとしても2週間ギャラリーしてくれてます!

f:id:zappa38:20171216225751j:image

ピアスやイヤリングがいっぱい〜

f:id:zappa38:20171216225818j:image

f:id:zappa38:20171216225844j:image

 

優しい色合いのバレッタも人気😊

f:id:zappa38:20171216225915j:image

 

ドライを使ったオシャレなスワッグも。

f:id:zappa38:20171216225930j:image

zappaの冬休みまでなので、2週間もないのですが、ぜひぜひはっちゃんの繊細なビーズ作品を見に来てくださいね💕

 

はるちゃんは今日も一生懸命お仕事中。

いつも明るい笑顔に癒されます。

 f:id:zappa38:20171216231808j:image

 

明日はいよいよみなとドームでイベント。

あったかい靴下やレッグウオーマー、手袋などたくさん用意しています。

写真撮れなかったけど新商品もたくさん持っていきますよ。

ぜひお越しくださいね。