zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Boddariのワンピース

ゆきみです。

Boddariの花柄ワンピがいろんなタイプ入荷しています。

ブラウンのベストはサイドが立体になっていてコンパクトに見えるけど

お腹周りゆったりです。ワンピは裾にレースがついています。

f:id:zappa38:20171102210923j:image

 

Boddariのワンピにネパールのリバーシブルベストを気に入ってくださいました。

花柄とベストは相性ぴったし。ショートブーツも素敵。

f:id:zappa38:20171102210942j:image

 

裾のレースいい色でしょ。

f:id:zappa38:20171102210952j:image

 

こちらの方もBoddariのワンピース似合っています。

リブ編みのコートを羽織ってもいいですね。

f:id:zappa38:20171102211005j:image

 

Boddariにしては珍しい無地のワンピース。

でもすごくいい生地で切り替えも凝っていてレースの襟が可愛いんです。

このワンピにブラウンのペチワンピを組み合わせてお買い上げ。

f:id:zappa38:20171102211014j:image

 

丈短めの花柄トップスも前裾にレースがついていて袖の切り替えが可愛いんです。

襟と袖口にフリルのタートルも合わせやすくとっても便利。

f:id:zappa38:20171102211236j:image

f:id:zappa38:20171102211247j:image

 

ソーイング教室のラップさん。今日も素敵な手作りのカットソーワンピにベスト。

襟元がおしゃれ〜!ベストにお揃いのポケットがついてるのも手作りならでは。

ソーイング教室毎日人気です。8日のはらっぱマルシェの時も

ワンコインでネックウオーマーを教えて下さるそうですよ。楽しみですね。

f:id:zappa38:20171102211025j:image

 

donさんの襟付きワンピース。素敵な色合いですね。

f:id:zappa38:20171102211042j:image

 

いつも手作りを楽しんでおられるお客様。

今日も着物リメイクのジャケットが素晴らしい!

木ノ実のネックレスも素敵でしたよ。

f:id:zappa38:20171102211052j:image

 

ベージュのタートルにリバーシブルベストとベレー帽をお買い上げ。

すごく似合っておられました。

f:id:zappa38:20171102211119j:image

 

初めての挑戦と言われた個性的なこのパンツもいい感じ。

f:id:zappa38:20171102211132j:image

 

カーテンの生地で手作りされたバッグ。お花や葉っぱに刺繍をプラスされています。

レースの取っ手も素敵です。

f:id:zappa38:20171102211149j:image

 

れいちゃんがネパールのターバンを試着中。可愛いわー!

f:id:zappa38:20171102211200j:image

 

ネパールフェア開催しています。

個性的であったかいのがいっぱいですよ。

f:id:zappa38:20171102211217j:image