zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

にこまる最高ー!

朝はしばし、にゃんこと子どもとたわむれてf:id:zappa38:20171102114712j:image

今日はポカポカ、きもちいい。

そうたくんは今日も保育園をお休みしました。

私は今から山陽百貨店へ出勤!

 

あとは任せた!ゆきみばーちゃん!

ちゃーちゃーん!と泣きわめく我が子を置いて出発😭

の前に、なんか食べるもんないかな〜

とはらっぱへ

まきこちゃんが、ヒマラヤ岩塩と昆布で、にこまる新米の特大おにぎり

f:id:zappa38:20171102115305j:image

車の中でガブリ!

なんとうんまい白飯じゃ!!

こんなに白米がおいしいと思ったことはない。

大概おかず食べてご飯残ってしゃーなしでふりかけかけて食べるわたしですが、

こりゃ、昆布いらんわ!まきこちゃん!

白い米ってこんなにおいしいんや〜!

 

 

ただいま、はらっぱでこのお米と、朝採れたまごのたまごかけご飯セットしてます!

るみから醤油をかけてどうぞ!

なんですが、

私はぜひヒマラヤ岩塩で食べてもらいたい!

というわけで、

たまごかけご飯セットにぜひ、岩塩も出して〜ってわがままゆーてみてください^^

では続きはまた、百貨店のブログで^ ^