zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私のカントリーフェスタ1日目

おはようございます!朝からすんごいお料理!

f:id:zappa38:20171021203710j:image

 

いっぱい食べて、腹ごなしに歩いて会場に出勤!f:id:zappa38:20171021203715j:image

緑がいっぱい!

 

 

 

オープンしてすぐにすごいお客様です!f:id:zappa38:20171021203723j:image

 

 

あやちゃんと作ったネパールの手作り品も、たくさんのお客様に手にとってもらいました!

f:id:zappa38:20171021203726j:image

f:id:zappa38:20171021203730j:image

f:id:zappa38:20171021203733j:image

f:id:zappa38:20171021203737j:image

 

 

私の今日のファッション

f:id:zappa38:20171021203743j:image

f:id:zappa38:20171021203747j:image

f:id:zappa38:20171021203753j:image

雨がとぎどきふって、足元が冷えるので、レッグウォーマーを。

f:id:zappa38:20171021203756j:image

ウールの手編みはあったかい〜!

 

 

少し落ち着いた頃に、いろんなお店やペンションをみてまわりました

f:id:zappa38:20171021203802j:imagef:id:zappa38:20171021203806j:imagef:id:zappa38:20171021203810j:imagef:id:zappa38:20171021203814j:imagef:id:zappa38:20171021203818j:image

あゆちゃんだけずるいー!

と、姫路の方角からゆきみの声が聞こえてくる〜

 

 

オヤラリエットもいろいろディスプレイ!

f:id:zappa38:20171021203826j:imagef:id:zappa38:20171021203830j:imagef:id:zappa38:20171021203833j:imagef:id:zappa38:20171021203837j:image

ニャンコの目とおそろいみたいなオヤを合わせてみました^^

 

 

目が奪われるレースがいっぱい!

f:id:zappa38:20171021203841j:image

f:id:zappa38:20171021203844j:image

こんなにたくさんのレースに囲まれてたら、

手作りしたくてしたくてたまらなくなってきて、

途中から針と糸を借りてきて、ちくちく手作り始めました。

 

f:id:zappa38:20171021203850j:image

カーディガンが生まれ変わります!

 

 

 

f:id:zappa38:20171021203857j:image

レースの端切れ、10個で100円。

ビーズはコップに山盛り500円

こんな風にネックレスにしたら、

たのしいでしょ(o^^o)

 

 

最後に編集者の方々が来てくださって、帽子をゲットしてもらいました!

 

f:id:zappa38:20171021203900j:image

めっちゃ似合ってる〜!

ZAKKA BOOKでときどきモデルもされてるんですって!

私のカントリーも、同じ編集者さん!

 

すごいな〜!こんなすごい人たちと繋がれるなんて!

 

ザッパにはらっぱに山陽百貨店に、タカハラさんとこも!

最近はいろんなことをスタッフに任せっきりで、

もーあゆちゃん!何考えとんねん!いつおるねん!

と文句言われること分かってるので、耳をぱたっと閉じていますが、

私!お店のこといっぱい宣伝したよ!

あの雑誌の取材に来てくれるって!

いつになることかわからんけどきっときてくれると思う!!

その時のために頑張ってどこ撮られてもいいようにきれいにしとこうね!(笑)