zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大収穫!

今大阪からの帰り道、えっちらおっちら軽トラで帰ってます。

それにしても今日は大収穫ー!!

f:id:zappa38:20170804214850j:image

ほらね!レースの服で軽トラ!

いつものごとく、パンパンになるまで積んできました!

f:id:zappa38:20170804214901j:image

f:id:zappa38:20170804214945j:image

お世話になってるお店が撤退するということで、お声かけていただき、いっぱい什器を分けてもらえることになりまして、

急遽大阪に行ってきたわけであります!

私たちの勢いに、現地スタッフのみなさんも、社長さんもあんぐりしてました。

軽トラの荷台はパンパン!お財布はすっからかん!

 

 

 

それにしてもなんてナイスタイミング!

山陽百貨店のオープンが間近の今!こんなお話いただけるなんて、ラッキー!

て、いやいや、これで全部と思わないでね!

実は4トントラックチャーターしてもらって、明日か

明後日かに、まだまだ届きます。

てへ!

将来のザッパのために大事に置いときます(^O^)

 

 

せっかく大阪行くならと、

ちゃんとかわいい洋服も仕入れてきたし、

 

f:id:zappa38:20170804214924j:image

 

靴も、

f:id:zappa38:20170804215724j:image

 

 

 布地も仕入れてきました!

https://www.instagram.com/p/BXXzH1pgC21/

 

れいちゃんとビデオ通話して、相談しながらゲット!

 

今日のザッパ、harappaも、とっても賑やかだったみたい(^O^)

唐揚げ番長のるみおさんの誕生日だったけど、唐揚げタワーでお祝いどころか、お昼ご飯も抜きでお仕事頑張ってくれたそうです^ ^

お疲れさまです!!

明日は私たちもお店頑張りまーす!