zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春らしくなってきましたね。

まだ風は冷たいけど日差しが春らしくなって

お庭もどんどん元気になってきているのがわかります。

いい季節ですね〜。

 

いつのまにかクリスマスローズがいっぱい咲いてる。

f:id:zappa38:20170318175113j:image

f:id:zappa38:20170318175122j:image

 

ミモザもきれい!

f:id:zappa38:20170318175225j:image

 

今日のけいちゃんはくしゅくしゅライトグレーのzappa ワンピに裾変形レースのトップス。

小花柄がかわいいね。

f:id:zappa38:20170318175142j:image

 

私も今日はくしゅくしゅライトイエローのザッパワンピに欲張りベスト。

優しいイエローが春らしくて合わせやすいので気に入っています。

f:id:zappa38:20170318175201j:image

f:id:zappa38:20170318175212j:image

 

壊れた豚ちゃんもしっかり役目があります。

f:id:zappa38:20170318175235j:image

 

ローズマリーが伸びていっぱい花が咲いています。

f:id:zappa38:20170318175250j:image

 

毎年この時期に咲くツヤツヤ葉っぱの黄色い花。

f:id:zappa38:20170318175259j:image

 

小さなミモザの枝もガラスの器にちょこんと入れておきましょう。

f:id:zappa38:20170318175319j:image

 

sharaの小花柄ワンピースよく似合ってました。

ベージュのカーディガンと合わせて購入されました。

グリーンのカーディガンもネップ入りで薄手のリブなのできれいでしたよ。

f:id:zappa38:20170318175339j:image

 

同じカーディガンをプチプライスの黄色のワンピに。

コントラストがとってもきれいで春らしい。

インナーにはロングのペチワンピ。レースを見せると爽やかですね。

f:id:zappa38:20170318175352j:image

 

白いガーゼのワンピにchezmoiのカーディガン。

レースの切り替えと色合いが個性的で素敵です。

f:id:zappa38:20170318175405j:image

 

北欧柄バッグ人気です。プレゼントにもらうと嬉しいですね。

f:id:zappa38:20170318175419j:image

 

前回の海外仕入れで完売していたsharaのフード付きトレーナー。

2色で再入荷しています。黄色いリネンパンツに可愛いわ〜。

f:id:zappa38:20170318175430j:image

 

裾のチャックを開けてきてもいいですね。

f:id:zappa38:20170318175439j:image

 

くしゅくしゅライトグレーのザッパワンピに花柄トップスとsharaのリネンベスト。

f:id:zappa38:20170318175449j:image

 

便利なカットソーが入荷しました。

チュールレースとカットソーの組み合わせがきれいです。

f:id:zappa38:20170318175507j:image

 

ラベンダー色のニットベストと合わせたら裾からチラリとレースが見えていい感じ。

チェックのスカートとオヤラリエットで。

f:id:zappa38:20170318175516j:image

f:id:zappa38:20170318175526j:image

 

ゆったりシルエットのストライプワンピをつりさんが着てみました。

細身の人でもこのゆったり感がかわいいんです。

楽チンで雰囲気ありますよ。

ストライプのは完売しましたが細かいギンガムチェックのワンピはあります。

f:id:zappa38:20170318175549j:image

f:id:zappa38:20170318175557j:image