zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イベント終了!&感動DVD!

みなとドーム!!

f:id:zappa38:20161218202151j:image

子どもは自由だ!垣根がない。

そして寝た!一番忙しい朝のお客さんラッシュの時に。かしこい子だ。

f:id:zappa38:20161218203232j:image

 

ゴール下で(笑)

 

 

 

こんなかんじで出店しておりました!

 f:id:zappa38:20161218202714j:image

 

 どこの子どもも自由だなぁ

f:id:zappa38:20161218202839j:image

のびのびしていてよろしい!

 

 

 

お客さんも落ち着いてきて、さーそろそろいろんなお店見てまわりたいなぁ、という頃、また寝た!

空気読める子だ! 

f:id:zappa38:20161218202142j:image

最後の片付けの途中で起きた!もーちょっと寝といてくれたらもっとよかったけど、こっちの思いどおりにはいきませんわな!

 

 

f:id:zappa38:20161218202649j:image

スッキリ片付いたドーム。

朝から晩までごきげんさんだったそうたくん。

忙しい準備の時には主催者のNaturalさんがしばらく抱いて連れてってくれて、そのときもニッコニコ(^◇^)助かりました!いい子ねぇー^ ^

 ここまで大きな病気もなく、いつも朗らかで、

ほんとに手のかからない子です。ありがたい(^_^)

 

実は昨日すんごく嬉しいプレゼントをいただきました。

f:id:zappa38:20161218203800j:image

え?!そうたくんのDVD?!

どんなのやろー??と見て見たら、

そうたが生まれてから一歳になるまで写真を、ブログからずーっと集めて、素敵な音楽にのせたスライドショーにしてくださってるの。しかもその数、10枚や20枚じゃないの!生まれてから今までの、ずーっと!!

 

 

 

これこれ!このシーンは、病院からおうちに帰ってきて、アトプーの洗礼を受けてるところ(笑)

あれそうたくんだよー!と言うと、そうたも釘付け。

f:id:zappa38:20161218203811j:image

 

 

ちなみにアトちんも自分に釘付け(笑)

f:id:zappa38:20161218203815j:image

みんなでキャーキャー言いながらの鑑賞会。

ザッパパなんか、涙流しながら見てました!

ときどき登場するひぃジーバーも嬉しそうに見ていました!

私は、このDVD、そうたが大きくなったら、そうたの結婚式のときに流してあげたいなっておもいました。そうたの周りに写ってる家族や、友達、お客さんが、みーんなニコニコしているので、

どれほど自分が愛されて育ったかっていうことを、ジーンと感じられると思います。

だけどそうたの結婚式まで待てない!

まずはうちの家に来てくださったお客さん全員に見せよう(笑)

 

 

 

ではまた明日!明日も通常どおり営業しています!

明日は神戸や大阪からもお客さんが来てくださる予定です、うれしいなー(o^^o)楽しみにおまちしてます!