zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日おでかけ!

今日はどこ行こー?まずはお隣さんも一緒にzappaで朝のコーヒー飲みながら
パソコンで検索しながら、お出かけの計画をたてます。

赤穂や!今日はマルシェもやってる!
ちょうどえー!
目的地決まり!



さー出発ー!
あ!かわいいの持ってるー!おばちゃんの手作りカバン!zappaでいろいろそろえてもらったパーツが使われてます!




いつものことですが、私がよそ見をしているあいだに、ゆきみちゃんは森に迷い込んだ(笑)


それでもゆきみはズンズン進む!
ズンズンズンズン・・・
大丈夫やろか〜また道がなくなって行き止まりになるんちゃうやろか〜・・・


とか言いながら峠を越して、お!
海が見えた!

よかった〜!車を置いて歩いてマルシェまで。



素敵な親子の後ろ姿





おばちゃん三人の後ろ姿


景色がいいから歩くのも苦にならない。



見えてきた!子どもたちが岩の上で遊んでる!





帰り路は行きとはちがう、高いところを通るルート。



おーすごーい。くずれてる!おもしろそう・・・


その後はカフェでランチ!ゆきみちゃんのブログにて(^^♪


ランチが届くまで時間があったので、雑誌を見ながらのんびり待ちました。
雑誌を見ていたらひらめいた。

うちのフリンジパーツも、アクセサリーに付けるだけじゃなくて、
こんなふうに布の端に縫いつけたらかわいいな!
やってみよう〜!


帰りの車の中でもあーだこーだにぎやか!
そんな話の中で思いついた!
うちの東側の花壇をドッグランにしましょ!
帰ってさっそく作業着に着替えて庭へ!


まずはここを通れるようにしましょう。




あ!ザッパパ帰って来た!さっそくザッパパを連れて来て力説!
「まだカバンも置いとらへんのにちょっと待て!おみゃーらはほんまに!」

窓にはアトちんの影が・・・ヒーンって言ってます。



東側をうろうろしていたら、今度は玄関先が気になって来た!
まずは玄関先や!と、また意識がそっちにいってしまってドッグラン計画はどこへやら。


そしてこうなりました!

裏にほったらかしていたステンドグラスが玄関先にデビュー!



これも、お気に入りなのにほったらかしていたアイアン、再デビュー!

ここが完成したら今度は玄関先のミシン台の上!
そんな感じで玄関周りをごそごそしていたらロコちんがやってきた!




そしたら今度はこのうっそうとした庭も気になってきて

そんなこんなであー!時間切れ!


真っ暗になるまで庭の手入れしておしまい!


やっぱりおでかけしたらいろいろまたやる気が出てきます!
楽しいね(^^♪


では!また明日!