zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペチ祭のお知らせ

今日もたくさん商品出しました!
早々にお嫁入りしていったけど、このワンピ、かわいかった〜!

ストールも今日お嫁入り。また違うレースで作ります!

ワンピは二枚セットで背中がこんなふうに割れてました!




ボーダーカットソーでカジュアルに!と思いきや、

裾は豪華な幅広レース!このギャップ、にくいね〜\(^o^)/

ポケットもかわいいですね〜!


素朴なマルチボーダーのチュニックには、リネンのベストを。




これもポケットがかわいい!




色違いもあります。左のベージュは今日完売しました。


ブルーのストライプがさわやかなチュニック、ひまわりコサージュを付けて。


バックスタイルは背中割れ!

肩落ちデザインの、ナチュラルな雰囲気です。




zappaオリジナル商品、パタパタワンピの進化バージョンのサンプルが届いた!
今度は10色でする予定!そのうちの一色です。ウエストにベルトを付けて。両サイドにはポケットも付いてます!
前より少し値段があがりましたが、きっと満足してもらえる商品になってます!

お客さんに試着してもらいました(*^^)v





ゆきみちゃんが来た!「かわいいー!」を連発!これは一枚しかないからダメ!


今度はゆきみちゃんに着せてみたパタパタワンピ!

レースのベストを合わせて。


鏡の前でうれしそうなゆきみちゃん。

普段こんな寒色系の色は私たち似合わないんですが、レースを合わせると、私たちにも似合っちゃったからうれしいよね!



後ろ姿もすっきりきれい!

パタパタワンピは体型も選ばないし、身長も選びません!
楽ちんでおしゃれなスタイルです!


新色10色届くまでにはもう少し時間がかかりますが、乞うご期待!!
ちなみに、ゆきみちゃんが合わせてみた、レースのベストが届くのも、もう少し先になりそうです。お待ちくださいね!


ブルーのさらっとした生地に白のドットがかわいいチュニック、ウエストの紐でシルエットを調整できます。




こちらのワンピはかわったポケットの付き方でした。

アップで撮るの忘れた!
また直接見てくださいね☆
ヘリンボーン生地にプリントしてある、ちょっとめずらしくて雰囲気のある生地でした!



これはスカートの生地アップ

この柄、大好き!ドンピシャ好み!巻きスカートになっています☆



これまたかわいい小花柄のぺプラムチュニック


こーんなに生地がたっぷり使ってあって、でも薄くて軽い生地なので、ストンと落ちるシルエット。



ピンクとブルーの二色です。




素敵なテキスタイルに一目ぼれ!使いやすそうな大きさのトートバックです☆




バンビの群れが現れた!

今日は雑貨もたっぷり届きましたよ☆
一頭だけ飾っても、群れにしても、絵になるバンビちゃん。



夕方のんびりしてきたらわんこの出番。
あらあら、アトちん。ばんざーい!



おしゃれなガラスケースが届きました!



う〜ん!美しい!




アクセサリーとか入れたらきっとすごーく映えますね!アトリエに納品したら作家さんが使ってくれるかな(^^)



大きなアイアンのパネルも、再入荷しましたよ〜!

たてかけるだけでもかわいい!窓枠に付けたり間仕切りにしたりガーデニングに使ったり、使い道いろいろ!



バラ!


バラバラバラ!!





すごいでしょ!いや〜!あまりにきれいな色で、お手頃価格だったのでついついたくさん仕入れてしまいました!
バラって一本でもすごく高いんですが、これは束になっていてしかもえらい安い!色もアンティークな色でそろってますので、
すごくおすすめです!

花瓶やカゴにそのままポンと入れて飾ってもいいし、

お花一つ一つ切って、コサージュやリースにしても、いいのができますよ〜!!







今度はアニマルたちが群れています!

かわいい毛むくじゃらたち。ちょっと今見たら暑い?
でもせっかく届いたし、めちゃくちゃかわいいから、さっそく飾りましょう〜!




真っ白な猫ちゃんはここかな!




アンティークな雰囲気のここには、この子が似合う!




素朴なうさぎちゃんは、アロマティカスと一緒に!




茶色いウサギはこのタイルとこのお花に似合う!


かわいい手鏡も登場!

毎日使うものだから、こんなのだったらしまわずに飾っておけます。



黒の猫ちゃんは、黒のミシンと一緒に。


トラトラ猫ちゃんはここだな!

と、こんなふうに、ディスプレイを楽しんでいます(*^_^*)


突然ですが、今週土曜日、ペチ祭りすることにしました!
今回すごくレベルの高いレースのペチがたくさんゲットできたので、一気にご紹介しようと思います!
すでにファンも多い、Chez moiのペチレースがメインです!
ここのブランドのレースは、質のいいレース生地を、ケチらず使って(笑)最高にいいものを作っています!
今日はほんの一部をご紹介。

レース刺繍が全体に入っています。それに、袖も裾もスカラップ。これをしようと思うと、生地代がすごくかかるのでふつうはやりません。ね!ケチってないでしょ(笑)!



ペチアップ




これもすごいきれい!

こういう形は、メインでも、インナーにも役にたちます。


これらのChez moiのペチレースは今週土曜日にどどーんとご紹介します。
とっておきのペチを探している方にとっては天国です!
明日もペチ祭のための商品を準備して、土曜日まで温存しておきますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
ペチを持っていない方も、この機会にぜひ!どうぞ!




ではおやすみなさい!