zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

リネンのワンピース。色と形がとってもおしゃれです。

ふわっとした白いストールがよく似合う。


アンティークイエローのAラインワンピにクロシェのベストを・・・
編み目がよく目立って素敵です。


ターコイズブルーのAラインワンピには海外から届いたばかりの
小花柄ワンピースを・・・
やっぱりAラインワンピさえあれば組み合わせに困りません。


このワンピ裾が広がっていてきれいなラインが出ます。


付け襟も海外から。


今あゆはお花のブーケに凝っています。
ちょっとアンティークな色合いのバラやアジサイ、木の実など
組み合わせですごくおしゃれになります。


アトちゃんプーちゃん、最近はいつもお利口に小屋の中に入っているので
お昼頃少しの間ですが裏庭を散歩するのが楽しみみたい。
お散歩って言うだけですんごく喜びます。



ミモザルームの窓。パーツがいっぱい。


デッキもますます賑やかに。