zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaのAラインワンピ、さっそく着回し!

今日も作品が届いてます!URUさん!

アトリエのブログも見て下さいね(^^♪



新しいレースが登場!

このレースはインポート!
現地で見つけて、ひとめぼれ!でもその時はサンプルで買えなくて、でもどうしてもほしくって、
次の日わざわざこれだけ買いに行ったという、思い入れのあるレース。
だって、一個ずつ切り離しても使えて、一つずつのモチーフもかわいいでしょ!



デッキにも新しいポンポンピックが!

フワフワのポンポンがかわいい!
さっそく飾りました☆

う〜ん!かわいい!


今日のプーすけさん。ちょっと最近ボケボケしています。ふかふかクッションの上で。



アトちんは相変わらず開きなのに。お腹冷えないの?



このあべこべの二人・・・



プーちゃん?その姿勢落ち着くのかしら。



ゆきみちゃん届いたばかりのAラインワンピをさっそくコーディネート中!


新色はこんな色!

ナチュラルブラウン、ナチュラルブルー、ナチュラルベージュ、ナチュラルブラックの4色!



ヘリンボーンのおしゃれなコートワンピ

裏地が付いててしっかりした生地なので、コートにも!


前立てにレース
下半分は隠しボタンになってます

着てみました。

下に着てるのはAラインワンピの新色!



前を開けるとレースのおかげで縦ラインが強調されます!



今度は脱いで!Aラインワンピを!


きれいな色、シルエットでしょ〜(^O^)/

今度のオリジナルも大成功!
まだ一度も洗ってませんが、洗うとまたきれいなシルエットが出てくると思います!
相変わらずお気に入りのknit accoさんのヘアターバン。それに、置き物だった小人ちゃんをブローチに!


私はナチュラルブラウンを着ましたが、ゆきみちゃんはナチュラルブラック!

毎日人気のレギパンをはいてます!
もうサイズが欠けてきたので、問屋さんに探してもらって見つけた!
再入荷が決まりました!


レッグウォーマーをリストウォーマーにして使うのが最近のゆきみちゃんのお気に入り。



後ろ姿も、ストーンと落ちたラインがきれいでしょ〜!

ゆきみちゃんはzappaワンピを着ているときがいちばん細くかわいく見えます!私が言うのもなんですが・・・(笑)

この世で一番似合う服だと思います!



このサンプルを見て触って、お気に入りを見つけて下さいね(^^♪



レザーのブレスレットが入荷しました!




あら、プーちゃん、こんな姿に・・・クッションがぴったりフィットしてるみたい。




夕方は少し手作りを。

このパーツめちゃくちゃいいパーツなのに、あまり日の目を浴びてないから、
みんなに知ってもらわないと!


パールにネックレスチェーンを通して、このキラキラパーツを加えると、

アンバランスな感じがおしゃれなネックレスの出来上がり!



それとか、

ピアスの金具さえあれば出来上がるピアス!
パッチワークのワンポイントに縫いつけたりするのもアリ!
オーナメントにするのもアリ!です!
このきれいで便利なパーツをぜひ手作りに生かしてちょーだい!


キラキラサークルと、ハチのパーツをワイヤーでつないで、ネックレスにしました。

こんなふうに、かわいいパーツを選んだら、その組み合わせは無限大!


では!今からドラムのレッスンして、その後はジムに行って、泳いで風呂入ってきます!イエイ(^O^)/