zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴屋さんのえー靴!

朝から靴がどーんと届いた!

今度は、靴屋さんのいい靴!プチプライスと比べると値段は上がるけど、
見た目、履き心地ともに納得のえー靴ぞろいです!






編みあげになった柔らかいレザーの靴は、すんごい履き心地抜群で思いっきり走れそうです(笑)





真ん中に切り込みが入ったショートブーツは、
はきやすく、足を長く見せてくれるデザイン。

ソールは適度な硬さがあり、足の健康にも気をつかわれています。


このタイプはゆきみちゃんがお気に入りでいつも愛用しています!

買い付けにいくと一日中歩き回らないといけない、でもスニーカーではおしゃれにならんとき、この靴が手放せません!
そしてシークレットソールになっているので、こっそりスタイルアップできます!でも安定しています!
ヒールがあるようにはみえないでしょ?これがあるんですわ〜!
甲の部分は編まれているので、季節問わず長くはけるのも魅力。



ふー!ちょっと休憩。ぷーちゃん(*^^)v





アトちんも(*^_^*)




カジュアルなスニーカータイプも入荷しています!

これもソールが中に隠れているので、かかとが高いわりに、とっても安定しています



この靴は見た目でまず一目惚れ!


はき心地でまた惚れた!

すごくやわらかくてはいていないみたいな履き心地、
しわの感じも深い色もいいわ〜!
そして一番気にいったのは、手を添えなくても立ったままはけるということ!
スポッとはけて楽ちんです〜横着な私にはぴったり



靴底はこんなん、こりゃ歩きやすいわ





夜のザッパパWORK!うちにいると夜もゆっくりさせてもらえません(笑)

古い時計のリメイクです!

このレトロな色めっちゃかわいいでしょ〜!
一番のお気に入りです。電池式に変えてるので、見た目は古く、中身は安心して使えますよ☆



こっちも古さは残しつつ、使いやすいように電池式。ゼンマイ式より軽いので、壁にもかけやすい。

古いものの雰囲気を楽しんでくださいね\(^o^)/
時計って常に目に入るものなので、こだわる価値ありだと思います!




先週の日曜日にちらっとご紹介して、真の魅力をまだお伝えしてなかったバッグです!


これ、バッグインバッグになっていて、ばらばらでも使えちゃいます!

インバッグといっても、メインでじゅうぶんかわいいななめがけバッグ!
外側だけでも、キャンバストートみたいに使えてとってもかわいいです。
外出先で荷物が増えたときに別々にしてつかうと便利!逆に荷物が減ったら一個にまとめてつかえるし。
ちょっとした旅行にもよさそうな大き目サイズもあります!





別々にするとこんな感じ。



これもバッグインバッグになっています。

インバッグをセットしていたら、大きいバッグに間仕切りができて使いやすそう。


中身を取り出すとこんな感じ!しっかりしています



ころんとしたメインのほうも、外にチャックがあったり、内ポケットもいっぱいあったりで使いやすーい!

持ち手は本革で、高級感もありますよ☆
デザイン的にも、
かっこいい系、ナチュラル系、可愛い系、カジュアル系、
無地にも柄にも、
すべてに合ってくれる万能バッグです。


コーディネートしてみました。

デニムシャツワンピはやっぱりあると便利だな〜






今日の新しい服はこれ!

秋色ギンガムAラインワンピ



プチプライスのなのに、生地の雰囲気がよくて、ちょこちょこ凝ってて形もいいのでおすすめです。




こんな靴と靴下をあわせたいな





このカーディガンも相変わらず人気です

シンプルで合わせやすくて、きれいなシルエットになのが人気の秘訣。



デニムのスカートにはボーダーの靴下を。




モチーフレースに新しいバージョンを追加。

少しですがフランス製の繊細なレースも入荷してます。



今日届いたクッキーたち。リスさん発見!秋ですね〜!飾っときたいようなかわいいさ。

旬のイチジクを使って、パウンドケーキも焼きました!明日も用意しています!



靴下コーナーができました!

かわいくてちょっと他にはないような凝ったデザインの靴下がいっぱいありますよ☆


靴下コーナーにある猫窓。おったおったミュウちゃん!いやこれユキちゃんか?

最近2人とも太ってどっちがどっちか分からないぐらいです。

わんこに見つからない間に静かに撮影・・・
「あ!猫や!」と言っただけでぎゃんぎゃん言いながら飛んでくるわんこたち
わんこに見つからないようにそっと覗いてみてくださいね\(^o^)/



今日も写真たくさんでした!
また明日もいっぱい楽しいことがあると思います!
お待ちしておりまーす!