zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

インド綿の夏服いろいろ!

今日のアトリエスタッフは、土曜日に引き続き、
とってもおしゃれなHICHIさん☆
ご自身の作品を素敵に身につけてお店番してくださいました!


ヘアスタイルも決まってるー!


新作もたくさん届いてましたよ☆




もうすぐ母の日!zappaでは、5月6日〜10日が母の日フェア!です!

それに合わせて、冬ちゃんがカーネーションのお花を編んでくれました!(^^)!
母の日プレゼントを買ってくださった方のラッピングに使わせていただきますね☆



ゴールデンウィーク中のみ、こちらのDORAの靴、新色を携えて、サイズ豊富にそろってます!


履き心地はもちろん!デザインもとってもかわいい!

インソールで、コロンとしたフォルムがいいかんじ☆
スニーカーのように軽い履き心地!



夏に向けて、インド綿のワンピやチュニックなどたくさん届いてます!




さっそく、一部をコーディネートしました☆




ロングワンピは着てみるとこんなかんじ!

かわいい柄です!

他にもたくさんインド綿の服が届いてますので、
ぼちぼちご紹介していきます!
どれもとってもプチプライスなので、冒険な柄にも挑戦してみてください☆





本日のファッションは、やっぱり!よくばりベスト!


足もとは、インチョルスのサンダル!靴下も合います☆




よくばりベスト、前を合わせにすると、お気に入りのコサージュが映えますよ☆








こんなアレンジもOK!



背中に合わせを持ってくると、背中美人!



すると、フロントはすっきりシンプルなので、ネックレスとかが映えます!



最後に放課後プー

すぐコロンとお腹を見せてなでてくれアピール!


わんこと遊んでいる間もなく、今日はお家の説明を聞きに加古川まで。
歩みのゆっくりな私たちですが、
すこーしだけ進歩しました。


打合せが終わった後は、ちょうどレイトショーの時間!
ザッパパがもらってきた「寄生獣」の映画無料チケットがあったので、
見て帰りましたが・・・


げっそり・・・(笑)


えげつなかった〜!


寝れるかな?


というわけでブログが遅くなってしまいました!
すみませーん!


おやすみなさい!