zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プーちゃんの手作り服

昨日の夜作ったプーちゃんの服!

思いつくまま気まぐれに作ったら、いい感じにお尻がポワンとかわいい形になった!



さっそくシャンプーしたてのプーに着せてみた!

かわいいー!



チョウチョのレースで乙女に!


アトちんの服も今日は紫、これはアトのお母さんのお下がり!
また作ってあげないとね\(^o^)/




今日のコーディネートはこれ!

プチプライスのAラインワンピの下に来てるペチは、肩調節可能なキャミソールワンピ。
今からの時期探されてる方が多いので、いろんなタイプをそろえました!


ニット生地の三角ショールもこれからとっても役立ちます!

これも下に肩調節可能なキャミワンピを着てます。
先に紹介したのより丈が長め、ひざ下ぐらいです!



こっちはタンクトップ型のペチ

下にちらっと見えてるのは裾にレースがついたタンクトップ。



ブルーの花柄がきれいな、綿ローン生地、綿ローンと言えば、リバティにも使われている生地なので、
さらっと着心地よく、高級感がありますよ☆

ブラウスをカーディガンのように羽織っても、さわやかでいいですね〜!カゴバッグに合わせてナチュラルに!


裾のレースがきれいでしょ☆


ドット柄の襟がかわいいブラウスは、袖がたっぷり!生地は透けるような軽い生地で、
下に着たブルーのタンクトップが効きます!

後ろもばっちりかわいい!


シフォン生地の透けるワンピにも、下にタンクトップのチュニックを着せてます


なにかと持ってると便利です!


今日の手作りはこれ

レースペーパーやお気に入りのデザインペーパーを貼り付けてデコりました!



こんな風にアクセサリー飾ったりするステージに!アトリエに置こうと思ってます(^^♪



明日からzappaの一週間の始まりです!
9時半オープン、モーニングも用意しています\(^o^)/
お待ちしてます!