zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック

私のお友達ゆきさんです。
いつもzappaの服を着こなしてくれています。

今日のブラウンのワンピースもシンプルだけど
とってもスタイルよく見えるんです。
パンツとのバランスもいい!

後ろでも前でもどちらでもヒモをクロスすることができます。


もう何年も前に私がプレゼントしたコサージュを
いまだに大切に使ってくれています。
長いお付き合いだけど今でも変わらず大好きだよ♡


私が付けているコサージュ。
これもずいぶん昔にポンポンメーカーで作りました。
また作りたいなあ・・・・


今日の私のファッションは・・・
ちょっと若作り?
でもこれ裏起毛でとっても暖かいんです。
インナーはキャミ1枚で充分。
Gパンもレースのおりかえしがかわいいでしょ。



お隣さんから頂いたネコちゃんに庭のお花を入れました。
素朴でいい感じです。


先日いただいたリスのティーコジ。
どんぐりもかわいい!
お気に入りです。