zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっと編めた!

前から編んでいた帽子とバッグやっと編めました。
帽子は始めバッグのつもりだったけど
かぶった時に柄がきれいに見えるので帽子に変更。
何本もの細い糸を組み合わせて編んだので
いい色になりました。

私がかぶるとまったく似合わないんです(笑)
あゆちゃん似合うなあ〜。



プーちゃんとアトちゃん今日も仲良くひっついて寝ています。




このレースのストール大判できれいです。
縁が毛糸で編んであって手作り感あります。


レースの柄は3種類あります。



ピアノのレッスンの生徒さん。
おばあちゃんと毎週子どもジュースを飲んでくれます。
おばあちゃんがzappaのお花パーツをブラウスの襟に付けて下さって
とってもかわいくなりましたね。
ちょっとしたことで、子どもにとっては大きな心の成長に
つながるんだろうなあ・・





アトリエ作家さん。ワンピースとベストは昨年の海外仕入れの物。
やっぱり素敵ですね☆
インナーは最近人気の袖レイヤードのカットソーワンピ。
長さがワンピースに丁度よく合っていて、裾から覗くレースが
いい感じです。
私たちが可愛いと思って仕入れたものを着て下さっていると
ほんとにうれしくて幸せです。