zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニット

ゆきみです。

台風が過ぎてあちこち落ち葉だらけ。

でも大きな被害がなくてよかった〜。

今日もたくさんのお客様があったかい服を見つけにお越しくださいました。

 

アラン模様のざっくりしたニットをバンダナ柄のパンツと合わせるとなんだかモダンな感じ。

赤いバッグと帽子もおしゃれでしょ。

f:id:zappa38:20171023204135j:image

 

山陽で買われた刺繍パンツとカットソーとニットベストを着て下さっています。

差し色のマスタード色のカットソーがいい仕事してますね。

どんぐりブローチもかわいい。

f:id:zappa38:20171023204157j:image

 

赤いガウチョに背中割れトップス。ネパールのバッグがよく似合ってますね。

f:id:zappa38:20171023204217j:image

 

寒くなってきたのでもうそろそろニットを着たくなりますね。

レース使いが楽しい切り替えセーター。

ピンストライプのガウチョもあったかそうな素材です。

f:id:zappa38:20171023204258j:image

 

軽くてあったかいリブ編みセーター。

いろんな色があります。オレンジきれい!

f:id:zappa38:20171023204307j:image

 

大きめドットのワンピース。厚地のコットン素材。

ガーター編みのストールとも合うね。

f:id:zappa38:20171023204319j:image

 

小さめドットのコットンワンピも再入荷。

タートルカットソーワンピと丈ぴったり!

花柄のキルティングベストもありますよ。

f:id:zappa38:20171023204335j:image

 

背中割れギンガムチェックのエプロンワンピもいろんなタイプが揃っています。

カットソーワンピをインに着てもちょうどいい長さ。

ざっくり編み地のニットカーディガンを羽織っても素敵です。

f:id:zappa38:20171023204350j:image

 

tomatoさん、今度紅葉の中でチオカメさんに記念写真を撮ってもらうんだそう。

その時にきていく服をお探し中。

紅葉した葉っぱがリアルに描かれたこのワンピース、写真映えすること間違いなし!

f:id:zappa38:20171023204403j:image

 

ロコちゃんと戯れるtomatoさん。幸せそうなこと。

f:id:zappa38:20171023204416j:image

 

今日は私もタートルニットを着ました。

ふわっと柔らかくていい気持ち。

sharaのリメイクパンツで。

ギターのネックレスはザッパパが学生の時ギターケースに付けていたもの。

f:id:zappa38:20171023204426j:image

 

お問い合わせのアンティークドアノブ。

f:id:zappa38:20171023204529j:image