zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエてんこもり

アトリエzappaのディスプレイを仕上げました☆
今アトリエの中はアトリエ史上、いちばんの商品数です!


もりもりあるけど、どれも主役に見えるように、
そんなディスプレイをするのは頭を使います。
それから商品を持ってうろうろうろうろ、足も使います。



でもいろいろ考えてディスプレイしたら、どれもこれもかわいいのばっかり!


大人服も子供服もかわいいのがそろってます。



明日のスタッフさん、mimuさんの作品もどんどん届いてますよ☆


明日はガマ口ポーチが届くみたいです☆
アトリエブログをご覧くださいね(*^^)v



an-neiさんの人気のパッチンシリーズ。

これ買われた方はしょっちゅうこれを髪に付けてzappaに来られてます、
気兼ねなく使えてさりげなくかわいいから、出番が多いんでしょうね☆



こちらも新しく届いたばっかりのトップス、刺繍の花柄、春を感じます(^^♪



アトリエに入ってすぐのニッチにもかわいい作品が並んでますので
見落とさないようにしてくださいね(*^^)v



年中着られるリネンの服もいろんなタイプがありますよ☆


アトリエは3時までの営業時間です(^−^)よろしくおねがいいたします!


今日の午前中は久々に編み編み部が活動しておりました!

指編み教室でした☆教室の様子はゆきみちゃんのブログでご覧ください!→ 



私は一緒に編み編みしたやつをコサージュにしました。




糸がかわいいとなに作っても楽しい!かわいい!



作ってる間、アトとプーはかしこく待ってました☆

アトは、最近このポーズがブームみたいです。



プーちゃんはいつでもアイドル並みのカメラ目線をくれます。