zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リボンヘアゴム

朝、寝起きのアトちゃんプーちゃん、

ときどき膝からおちそうになります。


昨日の晩、ゆきみちゃんと二人でリボンのヘアゴム作りにはまりました!
思いつきで作りましたが、なかなかかわいい!


色合わせが楽しくて、どんどん作りました!

ヘアゴムはもちろん、お弁当のバンドにしたり、
ビンの口につけて飾ったり、
パンプスの土ふまず部分に通して履いても、歩きやすくなりますよ☆


アヴリルの糸を使うとかわいくなります☆


オリジナルで引き揃えた糸もありますので、作品作りにいかしてくださいね☆




今日は暑かったけど、もう11月!雪の結晶のライトが入荷しました☆


最後にアトの上目使い

昨日顔周りをカットして、よりかわいくなりました(^O^)/