zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-16から1日間の記事一覧

子守の日

ゆきみです。 朝一番にザッパ店内の模様替え。 医療棚を窓辺へ移動してショーケースと入れ替え。 明るく見やすくなりました。 気になることは朝一にやると気持ちいい! 今日はあゆが午後山陽勤務なので二人の子守をする羽目に! 長時間おっぱいなしで過ごす…

秋はどう!!

あゆです! ここ最近のザッパ、ダイジェスト! 釣さんとマリリンによる商品企画が始まってます! 第一サンプルが届きました! ウエストの位置はどの辺?もっと下?いやいや身長によって変わるしな〜 紐はくくった時ちょっと短すぎるからもう少し長くしてもら…

掘り出します。

敬老の日。 昔は日にちが15日と決まっていた… その名残がなかなか抜けないです。 余り実感がない… 怒られるかな 今日から knit acco さんのギャラリーが始まりました 可愛いブローチやピアスなどたくさん! こ〜んな ターバンもあります。 ストールもステキ…

*難しい気温

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀️ 照り返しが強くて眩しい 眩しいながらも今日はお天気がよかったから みなさまお出かけ日和でしたね♪ 何処かお出かけされましたか? 私は日々色んなものを試行錯誤してる ざっぱ、はらっぱ、ざっぱこを見る…