zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋はどう!!

あゆです!

ここ最近のザッパ、ダイジェスト!

 

 

釣さんとマリリンによる商品企画が始まってます!

第一サンプルが届きました!

ウエストの位置はどの辺?もっと下?いやいや身長によって変わるしな〜

f:id:zappa38:20190916204944j:image

紐はくくった時ちょっと短すぎるからもう少し長くしてもらおか〜
f:id:zappa38:20190916205500j:image
f:id:zappa38:20190916204912j:image

ふむふむふむ、あれこれあれこれ・・・

 

いろんな着方を考えて、いろんな体系の人に、いろんな世代に似合うようにと、

欲張りすぎる商品を作ろうとするので、

決まるまでなかなか大変です!

でもまたいいのができそう💓

少しずつ少しずつ、日々前進です!ザッパは(^○^)

 

 

閉店後も面の庭でワシワシ頑張ってるゆきみちゃん。裏の庭はザッパパ。

お庭のキープはこの2人が頑張っています。やることは無限大。
f:id:zappa38:20190916205303j:image

 

 

ゆうとくんの歯がすこーし生えてきました。
f:id:zappa38:20190916204901j:image

初めての歯磨きです。生まれたときにいただいてたやつ。やっと使える〜かわいい歯ブラシの出番。

 

 

白いレースで作ったサンプルのベストを、グレーに染めてみました。
f:id:zappa38:20190916210442j:image

甘かったベストが、ちょっと大人ないい雰囲気になりました。

これで量産に入れます。

 

 

肉厚なえぇハンガーを安く仕入れて、ザッパの文字入れ。えぇ感じ!

後はアトリエザッパのスタッフにお願いしよう!
f:id:zappa38:20190916205256j:image

 

 

 

お昼のランチは会いたかった人とご一緒させてもらいました!

新メニュー、ミートボール!
f:id:zappa38:20190916205015j:image

 

退職された後、作業所でボランティアされているという素敵な方を、

昔からながーいお付き合をさせてもらってるお客さまに紹介していただきました。

やっぱりさおり織りのバッグf:id:zappa38:20190916210438j:image

大好きな雰囲気!

さおり織りが好きな人は、みんな素敵な人です!

 

 

私も、手編みのティーコジーの自慢したり、f:id:zappa38:20190916205258j:image

 

藍染の抜染したコースターの自慢もしました(笑)
f:id:zappa38:20190916210451j:image

これまで大好きでやってきたことを、作業所立ち上げて、それが全部活かせる場所になったらいいなぁ!!

 

 

熱い紅茶をぐい!っと飲んで、山陽百貨店アトリエザッパに、大きな荷物持って大急ぎ!

 

着いたら、今日の早番のともちゃんがドッタバタしてました(⌒-⌒; )

ごめん、遅すぎる助っ人、役立たず(−_−;)

その代わりディスプレイ頑張る!


f:id:zappa38:20190916204938j:image

きちんとさんに合わせたのは、シルクタッチのやわらかくて軽いショール。ブローチでとめたところはこんなふうになっています。
f:id:zappa38:20190916205036j:image

男の人のネクタイの結び方と一緒ですよ✨滑りがいいので、上手に結べます!やってみてくださいね⭐️

 

 

今の季節楽しめるストールがいっぱいそろってます!

このコーデ、大人っぽくてお気に入り💓
f:id:zappa38:20190916205447j:image

オヤ、ストール、アームバンド、付けれるもん全部つけた!
f:id:zappa38:20190916210418j:image

 

コンパクトにくるくる!っと巻いてキュ!と結んでも素敵ですよ💫
f:id:zappa38:20190916205253j:image
f:id:zappa38:20190916204932j:image
f:id:zappa38:20190916205031j:image
f:id:zappa38:20190916204853j:image
f:id:zappa38:20190916205309j:image
f:id:zappa38:20190916205028j:image
f:id:zappa38:20190916210425j:image
f:id:zappa38:20190916205404j:image
f:id:zappa38:20190916204954j:image

 

 

とっても人気アイテム!アームバンド兼ヘアゴム兼ブレスレットです!
f:id:zappa38:20190916205007j:image
f:id:zappa38:20190916205313j:image

 

色味を合わせて重ねづけするのがおすすめ!
f:id:zappa38:20190916204924j:image

 かわいい💓

 

このコーナーは秋に活躍するアイテムをまとめてみました!
f:id:zappa38:20190916210433j:image

ニットのカーデと、あったかそうな帽子
f:id:zappa38:20190916205410j:image

 

 

銅板ピアス集めてみました!それと合わせて、秋らしいカラーの雑貨も!
f:id:zappa38:20190916205041j:image

秋は銅ですね!銅!なんとなく!

 

 

今日のアトリエザッパスタッフとしてのファッションはこんなんでした。
f:id:zappa38:20190916205012j:image

 

ひさしぶりに、のさかの名札出してきました。・・・あってよかった・・・
f:id:zappa38:20190916204920j:image

 

手首はこんなんしました
f:id:zappa38:20190916205330j:image

つや消しのシュガーパールがお気に入り!

 

 

今日の通勤スタイルはこんなんでした
f:id:zappa38:20190916205319j:image

オリジナルカラーで製作中のサンプル。

このアイテムは、来年の春ごろ目指すとするかな。

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------