zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

子守の日

ゆきみです。

朝一番にザッパ店内の模様替え。

医療棚を窓辺へ移動してショーケースと入れ替え。

明るく見やすくなりました。

気になることは朝一にやると気持ちいい!

f:id:zappa38:20190916210831j:image
f:id:zappa38:20190916210915j:image

 

今日はあゆが午後山陽勤務なので二人の子守をする羽目に!

長時間おっぱいなしで過ごすのはまだ慣れていないのですこし心配だけど離乳食やベビーせんべいをよく食べてくれるのでなんとかなるかなあ。

最初はご機嫌だったけど、

f:id:zappa38:20190916211001j:image

 

しばらくしたら泣き顔。
f:id:zappa38:20190916210938j:image
f:id:zappa38:20190916211005j:image

 

おしゃべりアンパンマンで遊びましょう。ふゆちゃん手編みのバイキンマンもいますよ。
f:id:zappa38:20190916210918j:image

 

そうたお兄ちゃんがよく遊んでくれるので助かります。

ゆうとが泣き出すとそうたが大丈夫、大丈夫って言ってオモチャであやしてくれています。
f:id:zappa38:20190916210908j:image

 

ご機嫌斜めの時はお腹がすいたか眠たいかのどちらか。

ビスケットをあげましょう。
f:id:zappa38:20190916210825j:image

 

つかまり立ちができるようになったのですぐに甘えてよじ登ってきます。

この後お昼寝をしてなんとかお母さんが帰ってくるまで無事に過ごすことができました。やれやれ。
f:id:zappa38:20190916210921j:image

 

ザッパでは素敵な秋のコーディネートがたくさん!

このボルドーの丸襟トップス好みやなあ。ストールもかわいい。
f:id:zappa38:20190916210924j:image

 

花柄ワンピに刺繍ブローチ付きジャケット。

ワンピの袖を折り返して着ると素敵。
f:id:zappa38:20190916210955j:image

 

オヤやベレー帽でオシャレ度アップ!
f:id:zappa38:20190916210952j:image

 

きちんとさんワンピフェアーしています。
f:id:zappa38:20190916210947j:image

 

しっかりしたリネンで一枚で様になるワンピですよ。
f:id:zappa38:20190916210856j:image

 

他にもこのまま着たいと思うコーデがいっぱい!
f:id:zappa38:20190916210929j:image
f:id:zappa38:20190916210859j:image
f:id:zappa38:20190916210958j:image

 

歩きやすく外反母趾の方でも大丈夫なブーツ揃っています。
f:id:zappa38:20190916210835j:image

 

ストールも今ならきれいなのが揃ってますよ。ふわっときれい✨
f:id:zappa38:20190916211009j:image
f:id:zappa38:20190916210933j:image
f:id:zappa38:20190916210847j:image

 

 

今日から2週間ギャラリーはニットアッコさん。かわいい手編みがたくさんありますよ。詳しくは今日のスタッフブログで見てくださいね。
f:id:zappa38:20190916210912j:image

 

釣さんはグレーのきちんとさんワンピ。
f:id:zappa38:20190916210904j:image

 

ざっぱこの新作ピアスにアームバンド二個。
f:id:zappa38:20190916210852j:image

 

かよちゃんボルドーのワンピ似合ってる〜!葉っぱオヤやレースのブレス。

ボルドーの三つ編みシューズ。
f:id:zappa38:20190916211013j:image

 

お客様も素敵なザッパファッションでお越しくださいました。ポコポコ靴下もかわいい💕

いつもありがとうございます😊
f:id:zappa38:20190916210943j:image

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------