zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三人三様

ゆきみです。

そうたの学童に貼ってあった絵。

そうたが描いたのすぐにわかったよ。

のび太でしょ。

f:id:zappa38:20231206193358j:image

 

ヘンテコな生き物。妖精かな?
f:id:zappa38:20231206193334j:image
f:id:zappa38:20231206193338j:image

 

折り紙のリースとサンタさん。
f:id:zappa38:20231206193355j:image

 

夜は最近プラモデル作りにハマってます。

集中してるとテレビも見ない。
f:id:zappa38:20231206193325j:image

 

すごいのができたね。
f:id:zappa38:20231206193348j:image

 

ゆうとはひたすら剣を振り回してます。

本人は真剣!ゆうとかわいい🩷

f:id:zappa38:20231206193733j:image

 

後ろのテレビの言葉と一体化して面白い。
f:id:zappa38:20231206193729j:image

 

 

うーちゃんはやっぱり女の子。

先日セーターを編んであげたくまちゃんが大好きみたい。写真を撮られるのは苦手。
f:id:zappa38:20231206193341j:image

 

さくらんぼのパジャマ。
f:id:zappa38:20231206193344j:image
f:id:zappa38:20231206193328j:image

 

アトは最近自分でソファに飛び上がれなくなって、

私がソファに座ると上げてくれと必死でせがみます。
f:id:zappa38:20231206193352j:image

 

 

それを離れたところから見てるぷーちゃん。

だいぶボサボサになってきたなあ。
f:id:zappa38:20231206193331j:image

 

早く用事を片付けて編物がしたいなあ。

今はかごめ編みのスヌードと、
f:id:zappa38:20231206193317j:image

 

靴下を2枚同時編みしているところ。

なかなか少しづつしか進みません。

次はティーコジを編んでみたいな。
f:id:zappa38:20231206193321j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。