zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

袖あらまワンピ♡セミオーダー

あゆみです

今日はみんな大好き😘セミオーダーの袖あらまワンピの10cm長いバージョンのサンプルが出来ました♡

f:id:zappa38:20231205025457j:image

今までの長さと比較してみました

←今までのん 今回のん→

f:id:zappa38:20231205025510j:image

こんだけ長さが違うと雰囲気が違いますよね☺️

f:id:zappa38:20231205023027j:image

着てみました〜こんな感じ🥰

f:id:zappa38:20231205025559j:image

ピース✌️なんかしちゃったりして

長い感じも良いなぁ♡♡♡

 

今までのはこんなの

f:id:zappa38:20231205025713j:image

f:id:zappa38:20231205025720j:image

10cm違うと全然違うワンピみたい

お値段変わらずなので是非、どちらも着てみて下さいね〜イメージしやすーい

 

今はこちらのお色見本から選んでいただけます

左から4枚は折り返し部分

f:id:zappa38:20231205025810j:image

折り返し部分はレースじゃ無くても可愛いんですよ😍

f:id:zappa38:20231205025900j:image

こちらのベレー帽も被りやすくて可愛いの

f:id:zappa38:20231205025942j:image

お色も三色のチェックがあってすこーしだけ

一部分が生地があるんです♪

f:id:zappa38:20231205030402j:image

↓一部分バージョン

f:id:zappa38:20231205030556j:image

f:id:zappa38:20231205030603j:image

とっても被りやすいのでぜひベレー帽お探しの方は色んなバージョンかぶってみて下さいね😘

 

今日は入り口のバッグが気になったのでパシャリ📷

f:id:zappa38:20231205030732j:image

もーすぐクリスマスですよね🎄

誰かこんなバッグ👜サンタさんがくれないかなぁ🤣なぁーんて 

 

2weeksギャラリーのHIↃHI(ヒチ)さんの作品も可愛いのがいっぱい

f:id:zappa38:20231205031259j:image

一番奥のお宝箱にはこんなお得🉐なのもがいっぱい入ってます
f:id:zappa38:20231205031302j:image

ほわほわちゃんもいっぱい
f:id:zappa38:20231205031256j:image
f:id:zappa38:20231205031306j:image

是非ご覧くださいませ♪

 

今日もお庭に可愛いクリスマスバージョンのわんちゃんが沢山🎄

f:id:zappa38:20231205031547j:image
f:id:zappa38:20231205031544j:image

めちゃくちゃ可愛くてみんなとってもおとなしい…そして触らせてくれる♡猫派が浮気しそうです🤭

 

明日は定休日ですが

明後日からM'sさんも元気にオープンしまぁす

お待ちのお客様是非ともご来店くださいませ♪
--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------