zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みの後はコンサート

ゆきみです。

明日は桜山公園でマーブルタウンです。

そしてブラーノザッパでは花数秘の日です。

f:id:zappa38:20231202190512j:image

 

今日は編み編みクラブでした。

黒いワンピースに、手編みのストールがよく似合ってます。同じタイプのストールを明日マーブルタウンにも持っていきますよ。とってもお買い得なのでぜひご覧くださいね。
f:id:zappa38:20231202190505j:image


f:id:zappa38:20231202183511j:image

 

昨日に引き続き編み編みに来てくれたゆうりちゃん。

一生懸命かぎ針を使って鎖編みをしてくれました。

初めてかぎ針を持ったのに、とっても器用ですぐに慣れて早く編めるようになりました。

f:id:zappa38:20231202185948j:image

 

3本鎖編みを編んで三つ編みに。ネックレスを作りました。今度は細編みを教えようかな。

お家で好きなパーツを下げてかわいいネックレスにしてね。昨日作ったコサージュも付けてきてくれました。
f:id:zappa38:20231202190245j:image

 

編み編みメンバーのみなさんもそれぞれ自由に編んでおられます。
f:id:zappa38:20231202185944j:image
f:id:zappa38:20231202185938j:image
f:id:zappa38:20231202183507j:image
f:id:zappa38:20231202190241j:image

 

トコトコさんのブローチ
f:id:zappa38:20231202183458j:image

 

釣さんも編物好き。いつも面白いのを作ります。

うさぎちゃんがツリーを着てる。かわいい〜❤️

黄色い星編むの大変そう。
f:id:zappa38:20231202185934j:image

 

おしゃれなわんこちゃんたち。
f:id:zappa38:20231202183450j:image
f:id:zappa38:20231202190502j:image

 

今日も葉っぱで王冠を作ってくれましたよ。

半べそのお顔もかわいいなあ。
f:id:zappa38:20231202183454j:image
f:id:zappa38:20231202183502j:image

 

3時でブラーノをあゆみちゃんにお任せして、ザッパパとコンサートに行きました。
f:id:zappa38:20231202185941j:image

 

たつの赤とんぼホールで熱帯ジャズ楽団の演奏がありました。昔オルガン講師をしていた頃に演奏会で子供達に演奏してもらったりしていたので懐かしい。

ラテンやジャスのビッグバンドで、ノリノリでした。
f:id:zappa38:20231202190508j:image
f:id:zappa38:20231202183514j:image

 

 

明日は朝婦人会の墓掃除とボランティアの後、桜山公園でマーブルタウンです。

お買い得なお洋服や、編み編み販売会の作品を持って行くつもりです。

ぜひ遊びに来て下さいね。

ザッパ村も近くなので寄って行って下さいね。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------