zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はザッパ村で音楽祭

ゆきみです。

明日はザッパ村で楽しいイベントいっぱい!

ブラーノザッパでも楽しい企画を用意してお待ちしています。

ハロウィンのかわいい衣装を着て撮影してもらいましょう。

f:id:zappa38:20231027204748j:image

 

去年のハロウィンの時のうーちゃん。

あれから早くも一年たちました。
f:id:zappa38:20231027204712j:image
f:id:zappa38:20231027204745j:image
f:id:zappa38:20231027204801j:image
f:id:zappa38:20231027204809j:image

 

カボチャの衣装が楽しいね。

クリクリお目目が可愛かった〜!
f:id:zappa38:20231027204806j:image

 

ブラーノザッパでポンポン作りののワークショップもありますよ。親子で参加して下さいね。
f:id:zappa38:20231027204757j:image

 

かわいいクリスマスの石鹸。添加物が入ってないので安心して使えるそうです。近いうちにブラーノでワークショップが始まります。
f:id:zappa38:20231027204732j:image

 

よしのちゃんが、大好きな俳優さんを作ったと見せてくれました。人形の顔も服も靴も全部作ったんだって。すごいなあ。特に手編みのカーディガンがいい!

今度の販売会にブローチにして作ってくれるんだって。楽しみです。
f:id:zappa38:20231027204804j:image

 

午後は雷が鳴って、突然の雨と雹も降ってきて、びっくりしました。久しぶりにすごいお天気。

夕方のBBQも中止になりました。

ぽこちゃんも雨宿りにやってきました。
f:id:zappa38:20231027204719j:image

 

ワンコたちの撮影の時はまだ雨が降る前でよかったね。ポメちゃんたちお利口ですね。

ちゃんとご主人の待てがわかるんですね。

写真取られ慣れてるのかな?
f:id:zappa38:20231027204739j:image
f:id:zappa38:20231027204726j:image
f:id:zappa38:20231027204722j:image

 

かわいい〜!
f:id:zappa38:20231027204754j:image
f:id:zappa38:20231027204742j:image
f:id:zappa38:20231027204735j:image

 

 

クジラの前に勢揃い。
f:id:zappa38:20231027204716j:image

 

はらっぱ裏庭はゆっくりお茶したくなる場所。
f:id:zappa38:20231027204751j:image

 

 

ゆうとくんすごいの作ったね。
f:id:zappa38:20231027204729j:image

 

 

明日はザッパ村で音楽祭もあります。

いろんなお得がいっぱいあるんですよ。あちこちお店を回ってみて下さいね。きっと楽しんでいただけると思います。お待ちしています♪

 

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------