zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はフェアアイルです。

ゆきみです。

今日も暑い🥵子供達は朝からプール。

f:id:zappa38:20230820192636j:image

 

お水があればいつも大興奮で暴れ回る男の子二人。
f:id:zappa38:20230820192629j:image

 

うーちゃんはお母さんにべったり。

普段あまり一緒にいられないもんね。
f:id:zappa38:20230820192716j:image
f:id:zappa38:20230820192601j:image

 

私は今日はブラーノザッパのスタッフ。

糸を巻き巻きしながらお店番。

たくさん冬に向けてかわいい糸ができました。

小物を編むのにいいですよ。
f:id:zappa38:20230820192713j:image
f:id:zappa38:20230820192619j:image

 

これと同じのを作って欲しいと頼まれたり、
f:id:zappa38:20230820192633j:image

 

ウッドチャームでネックレスのワークショップをしたり、お店にいるとあっという間に時間が過ぎます。
f:id:zappa38:20230820192720j:image

 

小さな女の子が自分でパーツを選んで、ウッドチャームのネックレスを作ってくれました。
f:id:zappa38:20230820192655j:image

 

かわいいのができました。

とっても喜んでくれたのでこちらも楽しかったです。

ブラーノザッパではいろんなワークショップを常時できます。どれも短時間でできる簡単なものなので、

ぜひ作って帰って下さいね。

どれも材料費プラス500円でできますよ。
f:id:zappa38:20230820192645j:image

 

9月のビーズワークショップのお知らせも届いています。ぴよこ先生がゆっくり優しく教えて下さいますよ。ぜひご参加下さいね。
f:id:zappa38:20230820192626j:image
f:id:zappa38:20230820192649j:image

 

木曜と土曜の編み編みクラブ

第一、第三月曜日のフェアアイル

第四月曜日の羊クラブ糸紡ぎ

第四金曜日の占いなどなどブラーノザッパでは定期的にいろんなワークショップを開催しています。

興味のある方はお気軽に参加してみて下さいね。

思い切ってやってみるととっても楽しいですよ。

 

クジラ祭りも楽しそう。
f:id:zappa38:20230820192652j:image

 

刺繍テープをアレンジした素敵なバッグのお客様。

今日も刺繍テープをお買い上げ。
f:id:zappa38:20230820192642j:image

 

反対側はレースモチーフ。
f:id:zappa38:20230820192709j:image

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
f:id:zappa38:20230820192604j:image

 

明日は第三月曜日、フリマの日です。

フェアアイルもあります。

はらっぱではゆはな展、ザッパはさんでいっちを開催中です。

ぜひザッパ村にお越しくださいね。

 

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------