zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どんぐり拾い

ゆきみです。

今日はブラーノザッパのスタッフでした。

あちこち少しづつ模様替え。

毎日出し入れする重たい掲示板には、グリーンを入れました。これから寒くなるので夜は中に入れてあげられるのでちょうどいいわ。

f:id:zappa38:20231013195946j:image

タイルやアイアンの場所が変わりました。
f:id:zappa38:20231013195920j:image

 

 

最近よく中に入ってくるぽこちゃん。

居心地いいところをよくわかってるね。

そのうちてこちゃんも来て2階でのんびりお昼寝してましたよ。

f:id:zappa38:20231013195936j:image

 

 

三八焙煎所で、りんちゃんがコーヒーの焙煎してくれてます。香ばしいいい香りが漂ってきます。
f:id:zappa38:20231013195859j:image
f:id:zappa38:20231013195924j:image
f:id:zappa38:20231013195853j:image

 

お昼休憩の時にあゆみちゃんが代わりに来てくれて、短い時間の間にもチャチャっとかわいいコサージュを作ってましたよ。あゆみちゃん本当に手作り好きだね〜。
f:id:zappa38:20231013195905j:image
f:id:zappa38:20231013195927j:image

 

ザッパパが畑からいっぱいのかぼちゃをとってきて、あちこちに置いて行ってくれました。

いい色の大きなカボチャが今年もたくさんできました。ハロウィンが楽しみ。
f:id:zappa38:20231013195917j:image

 

ブラーノはここに飾っておこう。
f:id:zappa38:20231013195930j:image

 

11月からワークショップが始まるカルトナージュ。

サンプルとポップが届きました。

素敵なアクセサリーボックスなどができるそうですよ。ぜひご参加下さいね。
f:id:zappa38:20231013195914j:image
f:id:zappa38:20231013195933j:image

 

あっという間にお店が終わりの時間。

てことぽこもお外に出てね。
f:id:zappa38:20231013195911j:image

 

また明日。バイバイ。

f:id:zappa38:20231013195940j:image

 

子供達が帰ってきて、明日そうたが絵手紙を書くのに

どんぐりがいるというので、もう暗くなりかけて見えにくいけど山に拾いに行きました。
f:id:zappa38:20231013195908j:image

 

遠くには行けないので、小さいどんぐりばかりですが、うーちゃんのアンパンマン号に入れて持って帰りましょう。うーちゃんはまだまだ欲しかったみたいですが、もう真っ暗なのでまた明日取りにいこうね。
f:id:zappa38:20231013195856j:image

 

うーちゃんが保育園で先生と一緒に作ったんだって。
f:id:zappa38:20231013195902j:image

 

ゆうともきのこかわいいね。

糸で作ったところがいいね。
f:id:zappa38:20231013195943j:image

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------