zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は綿祭りです。

ゆきみです。

ブラーノザッパで、革紐にアロマウッドや、お花のパーツを付けてワークショップをしてくれた女の子。

とってもかわいいのができました。

f:id:zappa38:20230909165310j:image

 

自分で選んで作ったので、とても嬉しそう。

喜んでくれると嬉しい限りです。

6歳のかわいい女の子でした。
f:id:zappa38:20230909165313j:image
f:id:zappa38:20230909165331j:image

 

お母さんにしてもらった編み込みヘアがかわいいね。
f:id:zappa38:20230909165318j:image

 

母と娘さんで、お花のコサージュを作ってくださった方も。よく似合ってます。
f:id:zappa38:20230909165324j:image

 

 

お母様の分も付けていただきました。どっちも似合う

f:id:zappa38:20230909165405j:image

 

ブラーノの玄関で中に入れて欲しそうなぽこちゃん。
f:id:zappa38:20230909165321j:image

 

いつもてこぽこを可愛がって下さるお客様。

素敵なブラウスに猫のネックレス。

f:id:zappa38:20230909165338j:image

 

昨日と今日コノハコさんでかき氷をしてたので、どうしても食べにいきたくて、スタッフをしばらく変わってもらって食べにいきました。

ぶどうのかき氷ものすごく美味しかった。

中にもぶどうがたっぷり、ブルーベリーも入ってました。
f:id:zappa38:20230909165334j:image
f:id:zappa38:20230909165414j:image

 

お花もかわいい。
f:id:zappa38:20230909165328j:image

 

ブラーノの奥にミシンコーナーができました。

リメイクして面白い一点ものができそうです。

f:id:zappa38:20230909195211j:image

 

今月終わりにクジラ祭りが開催されます。
f:id:zappa38:20230909195232j:image

 

その場で布を選んで、オリジナルのバッグを縫うそうです。楽しそう。ぜひご参加下さいね。
f:id:zappa38:20230909195235j:image

f:id:zappa38:20230910041401p:image

編み編みクラブ展示即売会のチラシができました。

みなさんそれぞれ工夫を凝らして作品作りをされています。お楽しみに。
f:id:zappa38:20230909195217j:image

 

ザッパスタッフの釣さんとあゆみちゃん。
f:id:zappa38:20230909195229j:image

 

あゆみちゃんモノトーンは珍しいね。

縁がレースのカーディガンは私もよく着ています。
f:id:zappa38:20230909195226j:image

 

釣さんはシャキッとした襟がおしゃれなニコニコボタンのワンピース。
f:id:zappa38:20230909195241j:image

 

さおり坂パンツの後ろ姿かわいいですね。

f:id:zappa38:20230910041612j:image

 

私はロールカラーのカットソーに、ズボスカパン。
f:id:zappa38:20230909195238j:image

 

手編みのコサージュに、神戸のイベントで買ったスズランのピアス。
f:id:zappa38:20230909195214j:image

 

 

明日は綿の手仕事市が綿小屋であります。

日曜日。子供達に昔ながらの綿紡ぎの体験をさせてあげて下さいね。糸がどうやってできるのか、いい経験につながること間違いなしですよ。

ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしています。
f:id:zappa38:20230909195221p:image

 

 

 

 

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------