zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

✨️ライヴミシン✨️【9/23.24くじら祭り】

つりです。

ん?

f:id:zappa38:20230906213553j:image

 

ノリでペタペタ…?
f:id:zappa38:20230906213549j:image

 

あ!これはもしや今度のくじら祭りでやる、『オリジナルデニムトートバッグを作ろう』のやつかー😆😆
f:id:zappa38:20230906213536j:image

しゃちょーがなんかめちゃ楽しそうに作ってると思ったら、サンプル作ってくれてました😍

ほんで、ノリやと思ったら「裁ほう上手」でした。

f:id:zappa38:20230906223602j:image

便利!

 

 

 

デニム生地に播州織やレースやさをり織など布の端切れを好きなようにペタペタやって、オリジナルバッグが作れちゃうイベントです🙋‍♀️

 

オプションでポケットも付けられます✨️
f:id:zappa38:20230906213606j:image

こんなかわいいポケット、絶対つけたいやーん!

 

特別バージョンのポケットもあるそうな😳
f:id:zappa38:20230906213539j:image

なんと!播州織の織元さんに、ザッパオリジナルのタイル柄で織ってもらったジャガード生地なんですー🥰🥰スバラシイ!!

 

持ち手はそのままでもいいし、ザッパのお隣M's factoryさんで別注しても…

f:id:zappa38:20230906213559j:image

ハトメがポイントでかわいいなぁ💕
f:id:zappa38:20230906213609j:image

世界にただ1つ🌏のオリジナルバッグが作れちゃうチャンスです!

最後は特別に、ザッパの縫製スタッフさんがライヴミシンで目の前でキレイに仕上げてくださるんです😘サイコー!!

ぜひ9/23(土)24(日)のくじら祭りにお越しくださいませ〜☺️

 

 

M's factoryさんは、後ろに名前を入れられるキーホルダー作りのワークショップも考えてくれてます🥰もちろん本革

f:id:zappa38:20230906213546j:image

くじらめっちゃかわいい!

 

 

エンジンかかったしゃちょーは止まりません😂

どんどん服にもアレンジしていってます。
f:id:zappa38:20230906213542j:image
f:id:zappa38:20230906213602j:image

 

わー✨️シンプルなスリッポンが変身〜!
f:id:zappa38:20230906213556j:image

まだまだやる気みたいです🤣
f:id:zappa38:20230906213532j:image

 

 

9/23(土)、24(日)来ないと完成しないシールラリーのためにも笑、ぜひ!くじら祭りお待ちしておりまーす😆

f:id:zappa38:20230906224038p:image

--------------------------

☆Instagram→zappa(@himeji_zappa)

             →コーディネート(@zappa_coodinate)

             →イベント(@zappa_event)

☆TikTok→ザッパ村(@himeji_zappa)

☆Twitter→ザッパ村(@ZAPPA_himeji)

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(creema)はこちらhttps://www.creema.jp/c/zappa

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------